※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
家族・旦那

浮気された事ありますか?私はあります。友達に相談したら、友達は浮気さ…

浮気された事ありますか?
私はあります。
友達に相談したら、友達は浮気されたら仕返しといっていました。
私は、許しました。でも今だに思い出すとむかつくし、信用していません、、、

コメント

綾奈

元彼にされたことがあります!私と別れた後も浮気たくさんしてましたよ💦

• ぺこ

ぺこ

そうですか最低ですね😖

• 5月29日
💋

ありますよ〜( ˘-˘ )
浮気されたら仕返しって同じレベルになるのが嫌なので絶対したくないです😱😱

私も信用なんか全くです!
でもずっとモヤモヤするのもめんどくさいので
次またされたら離婚!とラフに構えてます🤣🤣

• ぺこ

ぺこ

強い方ですね😊⭐️
    私も同じです。出会いもないけど😅
    私はする勇気もなければ、子供が一番なのでしないです😖

• 5月29日
  • 💋

💋

強いというか、なにかあればその時考えようってゆう適当な感じなので😭
    子どもがいれば、他の人に目移りすることないですもんね🤣
    お互い頑張りましょうね…😭

• 5月29日
  • ぺこ

ぺこ

頑張りましょう😊⭐️

• 5月29日
ゆみ

今の旦那とまだ付き合ってる頃にありました!
4ヶ月二股されてましたw
その頃私たちは5年ぐらい付き合ってました!
発覚する1〜2年前から私はずっとモヤモヤしてたので、
別れる!ってなりましたが、
私が離れるかも!で、改心したのか
絶対嫌。大事にする!と言われました。
結果、2ヶ月後に私が浮気をしましたw
でもそれは旦那(当時は彼氏)は責められませんでした😂

結果なんやかんやで一緒にいて、結婚もしました。
始めの2〜3年はお互い信用出来ずでしたが、
発覚後、旦那の実家に住み着いたり同棲始めたりして、
少しずつ信用取り戻しました☺️

長くなってすいません!

• ぺこ

ぺこ

そうなんですね😊⭐️
    私は浮気する勇気がないので、しないですが、旦那のお母さんにあまり言うと浮気されるよって言葉がずっと忘れられません。多分旦那が浮気してたこと知ってたのかもしれません。旦那のお母さんは私達を別れさせたいみたいなので、、、

• 5月29日
チム

元カレにされました。
この人のこと好きだけど結婚は考えられないなぁと思ってたら今の旦那と出会いました。

• ぺこ

ぺこ

そうなんですね😊💓

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

ありますし、したこともあります😅

• ぺこ

ぺこ

そうなんですね😃

• 5月29日

今現在浮気されて別居中です!

私も仕返ししようと思ったんですが子供のこと考えたらやめました(笑)

• ぺこ

ぺこ

えらいです😊⭐️

• 5月29日

されているなうですw
でも確実な証拠が無くLINEにも会ったような形跡はないので問い詰めたら逆ギレされました
初めてでは無いし信用してないし
ATMと思う事にしました!

• ぺこ

ぺこ

そうですか😖
    私は夜旦那のラインのやり取りを見て浮気してる事を知りました。ものすごく頭にきて旦那を問い詰めました。旦那は開き直り、離婚でもいいといい、慰謝料は裁判で決めてもらうと言って来ました。その時は離婚しか考えられませんでしたが、旦那に冷静に生活の事、旦那のやって来た事を説明し離婚を伝えました。旦那は申し訳ありません。自分がどうかしてたと言ってきました。もう離婚しか考えてなかったので許すつもりはないと伝えました。でも何度も土下座をして謝って来たので、子供がいるし、最後まではしてないと言ったので信じました。今はもう冷めてしまっているのでどんなに優しくされても、旦那を大事に思ったりは一切なくなりました。旦那は人が変わった様に家事も育児も手伝ってくれる様になりました。人を一回でも裏切れる人はまた繰り返すと私は思っているので信用していませんが、私がやり直すと決めたのでやるべきことはやっています。
    昔の私はバカみたいに旦那一途だったので、旦那は昔の私に戻って欲しいみたいですが。

• 5月29日

退会ユーザー

ぺこさんはとても優しいですね!
    私は家事育児はしますが金輪際夜の営みはしないと言ってますし再構築なんて考えてもいないのでもう少しお金が貯まったら離婚届だけ置いて実家に帰る予定です!

• 5月29日
  • ぺこ

ぺこ

しっかりされてて強い方ですね😊⭐️
    私は弱いので中々一人で二人の子供を育てて行く勇気がありません。それに私はバツイチ子持ちで再婚したので、旦那のお母さんに若い息子と結婚出来ただけ感謝しなきゃって言われて確かにそうなのかなって思いました...28で再婚は中々厳しいですもんね😖💧
    でも一度浮気した人は繰り返すって言うので全く信用してません。むしろ旦那の身体の事も全く気遣ってないので全然優しくないんですよ。浮気をされる前は嫌われるのが怖いって思ってたし、大切でした。でも浮気が分かって、私と結婚する前から知ってたと知り、私の中で終わりました。

• 5月29日

退会ユーザー

お気を悪くされたらすみませんが
    私から見たら義母の方が問題ありですね。浮気を知らない感じですか?まぁ知ってても知らなくてもそんな事言われたら私なら二度と会わないかもしれないです(^_^;
    若くめっちゃ金持ちで一途でこっちが仮に浮気してその発言なら理解できますが。私なら目の前でキレますねw
    しかも28なんてまだまだ若いしこれからじゃないですか!
    ぺこさんがそこまで我慢する必要はないも思います!!!

• 5月30日
ぺこ

ありがとうございます。
義母に上の子が逆立ち上手で動画を見せたら、子供が出来にくいからあなたが逆立ちしたかと思ったと嫌味を言われ、義父と妹さんにも笑われました。上の子は24で妊娠したしそんなに遅い訳じゃないと思うんですが?義母は最初の子は30と聞きました。次の子は再婚なので28です。
私の事をばかにしたいんだと思います。

今どき24で出産は早いですよ普通に考えてぺこさんが我慢する必要無いですが別れる選択肢無いのであれば必要最低限しかそんな人達と絡む必要ありません。万が一の為にそのような会話は録音しておきましょう!後々旦那からだけではなく義家族からもお金取れる可能性ありますから!無理しないようにしてくださいね?

ぺこ

ゆうさんありがとうございます😢⭐️
元気がでました😢⭐️
物凄くもやもやしてて自分がおかしいのかな?とか色々悩みました。
何でここまで嫌われるんだろう?
私が外見が悪いから?とか、私が…本当に気付きました。でも自分は悪くないと言って下さって、本当に救われました。ありがとうございます。妹さんの子供さんが産まれましたが、一切義母に連絡していません。旦那は酷い嫁と思ってると思います。