※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

太田市の生品幼稚園に入れようと検討してます。来月から申し込みが始ま…

太田市の生品幼稚園に入れようと検討してます。
来月から申し込みが始まるプレみたいなのは行ってみようと思ってるのですが、私自身の出身がこの辺りじゃないので知り合いもおらず検索しても口コミもあまりなく雰囲気がわからず不安です。
雰囲気等ご存知の方いたら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

yumi

私は元生品幼稚園に通っていました!

年少から年長まで各2クラスに分かれていて、用具も種類豊富ですし動物も私の時代は居て餌やり自由でした!
行事も様々ですし、毎朝アンパンマン体操などもあるのでいいと思います!

• はる

はる

卒園生さんなんですね^_^
    もしお時間あったら教えていただきたいのですが
    制服はありましたか?
    お昼は給食でしたか?
    登園はバスでしたか?それとも保護者が送迎でしたか?
    延長保育はできますか?
    何度か前は車で通ってるのですが、園児さんがいる時間に通った事がないので生活雰囲気がわかって嬉しいです(o^^o)
    ありがとうございます!

• 5月30日
yumi

幼稚園の制服を来て、登園していました!体操着もあります!
お昼は給食で、私の場合は幼稚園のバスでした!バス停が各地域で決まっていて幼稚園まで送り迎えの保護者もいましたよ!

延長保育は…役員のママさんの子供は預かり保育でおやつなどが出て延長してくれてました!💦数十年前なので情報が曖昧ですいません🙇‍♀️

• はる

はる

お忙しいのに詳しく教えてくださって本当にありがとうございます😊

• 6月1日