※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
妊娠・出産

赤ちゃんは頭が上にあり、骨盤にはまっていない。ウォーキングで頭を下げることができるでしょうか。

今日の検診で2504g、週数的には早いけどもういつ産まれても大丈夫だよと言われました😌💕
ただまだちょっと赤ちゃんの頭が上のほうにあり、骨盤に頭がまだはまってはないみたいです😅
赤ちゃんの頭を下げるにはやっぱりウォーキングですかね?(ง ˙˘˙ )ว

コメント

とうあ

ウォーキング、スクワットとかですかね?

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます☘️
    やっぱりウォーキングやスクワットですね😆暑いのでスクワットは家で出来るのでいいですね👌

• 5月29日
チョコビ

私も39週の健診までずっと、頭ハマってないって言われてました😂
踏み台昇降、スクワットやってましたよ!
でも結局頭ハマらないまま、39週の健診の次の日に陣痛きました👀

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます☘️
    結局ハマらないままだったんですね😂もう赤ちゃんが下りてなくても陣痛来る時は来るんですね!!踏み台昇降やスクワットは家で出来そうなのでとりあえずやってみます😌💕

• 5月29日
  • チョコビ

チョコビ

ハマってなくても陣痛きてから4時間で産まれましたよ🌈
    子宮口7cmくらい開いてても頭降りてこなくて助産師さんに、まだ頭触れないよーってずっと言われてました(笑)

• 5月29日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

4時間!!早いですね😆✨
    それだけ早かったのはぱるさんが運動がんばってた効果もあったのかもしれないですね👌💕赤ちゃんの頭は下がらなくとも😂私も早く会えるように出来ることがんばってみます🌷

• 5月29日