※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

先日、義母に爆弾LINEを落とされた嫁です。笑(義母 爆弾 で検索して頂…

先日、義母に爆弾LINEを落とされた嫁です。笑
(義母 爆弾 で検索して頂ければ幸いですw)

険悪になったため、義両親とまったく連絡とってません。
ただ、私は表面上義母からのLINEはうまく返したと思っており、これからも顔を合わせればなにもなかったかのように笑顔で会釈するつもりです😎

みなさんに相談です
①義父が6月に毎年行なっている検査入院をします。
日程を聞いていませんが、みなさんなら日程を聞いてお見舞いに行きますか?病院は菌だらけだからと言われ、去年は旦那のみ行かせました。

②6月中旬、友人の結婚式があり私だけ参列予定です。
ちなみに県外で飛行機で行き、泊まりです。
以前その話は義母にしてあり、その日は我が家で孫ちゃんたちはご飯食べればいいよと言われていました。
今はもちろんその辺は頼ろうとは思っていません。
ただ、県外に行くのでみなさんなら『〇〇に行ってきます』と連絡しますか?
お土産やっぱ買ってくべきですかね笑笑

敷地内同居ですが、今のまま行けば多分私がいないことはバレないです。笑
後日なにか聞かれたら『泊まりで行く予定でしたが日帰りに変えました。バタバタしていてお土産買う暇もなかったです』とか言えばいいですかね?

コメント

ジャスミン

検索して読んできました🤣
いや、かなり上手く返信されたと思いますよ。meさんの方が何枚も上手ですね。
①は検査入院ですよね。私なら行きません。昨年同様に菌だらけだからと旦那さんのみで。

②お土産は買いますね。
お子さんの口からバレても気まずいですし。
でも、今後ケチな嫁だと思われてもいいならお土産無しで。あと、義母から普段から何も頂かないなら要らないかな。

ちなみにうちは遠距離に住んでますが、お歳暮の時期は欲しいもの催促されたり、こちらに遊びに来てもほぼ外食うち持ち。本当、全く厚かましい。

• me

me

ありがとうございます!
    病院いいですよね😂
    検査だし。笑
    たしかにお土産はぐちぐち言われるくらいなら買っていこうと思います。
    父の日にまとめて旦那に渡してもらおうかな!

• 5月29日
りー

読んできました!
いや、子どもかって思っちゃいました😂
①そこまでの態度なら会いたくないし検査入院なので旦那さんだけ行かせますね
②グチグチ言われるのめんどくさいので安いお菓子買います(笑)まあ喧嘩してるとどうせ文句言うんでしょうけどね😂
敷地内同居おつかれさまです!無理されず頑張ってくださいね!

• me

me

まじこどもですよねー
    LINEなのに大人な文章返せないんですかって😂😂
    ほんと、何しても腹立つんでしょうね!こっちもですけど😂😂😂存在が嫌いなので←←
    これ以上ストレス溜めないように、今後もなるべく関わらず生きていきたいです!

• 5月29日