※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
雑談・つぶやき

土日も仕事で休みは平日1日だけだし毎日残業で帰りも遅いブラック企業に…

土日も仕事で休みは平日1日だけだし毎日残業で帰りも遅いブラック企業に勤めてる旦那さんお持ちの方いますか🤭

コメント

3Kids-mom

土日休みですが、どちらも朝から晩まで休日出勤で平日ももちろん残業しまくりな旦那です😂
会えるのは朝仕事行くまでの30分くらいです笑

繁忙期が過ぎれば少しはましになりますが、それでも土日どちらか休めるくらいのレベルです👍

• ちょん

ちょん

めっちゃ同じ感じですね😂
    うちの旦那も子供と会えるのは朝の30分くらいです😭

土日とかどう過ごしてますか🤔

• 5月29日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

旦那には子供たちの写真や動画を送ってるのでいいですが、子供たちのパパ不足が可哀想ですよね😭

土日はほぼ引きこもりです~😂
    近くのスーパーか公園にお散歩に行くくらいです笑
    でも、公園行って両親連れで遊んでる子や、パパと遊びに来てる子見ると悲しくなります笑

• 5月29日
  • ちょん

ちょん

わかります!最近喋り始めて、玄関に向かって「ぱぱいねぇ」って言葉を連呼してます😩パパがレア過ぎてパパが居るとテンションぶっ壊れてます😅

あー全く同じです😭
    土日の公園は残酷ですよね😢
    自分も悲しいし、これから子供が分かってくるようになると寂しい思いさせてしまうのが不安です😔

• 5月29日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

パパ大好きなんですね💕
    うちの娘も、寝てる間に仕事に行った日には「いってらっしゃいできなかったー!😭」とギャン泣きからのスタートです…💦

うちだけかもですが、娘はパパと公園で遊ぶことがあまりないので、公園では遊べればオッケーみたいです笑
    それだけが救いですね😣
    ただ、今は下の子もいるので私が付きっきりで遊んであげることが出来ないので、旦那にはいてほしいところです💦💦

• 5月29日
  • ちょん

ちょん

パパの方が1対1でとことんしっかり遊んでくれるからだと思います😋たまーーーになので😂

なんか可愛すぎですねそれ💓
    パパたまんないですね🤭

そうなんですね🤔
    うちも今は公園行くだけで楽しそうなんでそこは大丈夫なのかな🤔
    私も下の子抱っこなので思いっきりは付き合ってあげらんないです😭
    人手として欲しいですよね😩

• 5月29日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

男の子だとより思いっきり遊べるパパとだと、さらに嬉しいですよね💕

そうなんですよ💕そんな事があったら即旦那にLINEで報告です💨💨👍笑

人手ほんと欲しいですよね😣
    働き方改革どうなってんだー!!って感じです😭

• 5月29日
  • ちょん

ちょん

そうなんですよね😋

LINE読んでニヤニヤですね🤭💓

働き方改革って大手だけな気が😱
    旦那のとこは中小でブラックで転職しない限り改革ないです😭😱

• 5月29日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

うちの旦那は一応大手なんですが、全然です💦
    有給消化の為の年5回会社閉鎖日とか設定されてるんですが、休めずです😭
    パソコン起動時間での勤怠管理なので、夜は強制的にパソコン切られるわ、パソコンつけなければ出勤扱いにならないので残業しまくりで、効率だけ下がって全く意味ないです😱

• 5月29日
  • ちょん

ちょん

大手でもそうなんですね🙄
    なんか結局どこも考え方が遅れてますよね😩この時代ホワイトな会社の方が圧倒的に少ないですもんね😱

• 5月29日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

ホントそうですよね😭
    ここでも見かける旦那さんが子供が寝る前に帰ってくるご家庭、ほんと羨ましいです笑

今日も変わらず残業しまくりだと思いますが、お互い頑張りましょう~😭

• 5月30日