※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかまま
妊娠・出産

個人病院で帝王切開を予定しています。予定日より2週間早く入院することになり、小銭が必要かどうか気になります。小銭はどのくらい必要で、何に使うのでしょうか?

個人病院で帝王切開したかたに聞きたいのですが、高血圧の関係で予定日より2週間早く予定がたてられる予定です。そこで入院準備にしつようなものある程度そろえたのですが、その中に小銭とありました。小銭とはどのくらいいるのか?なんのために使うのかと気になりました。教えていただけるとありがたいです。

コメント

みーちゃん

多分自販機使うかもだからではないですか?

• あやかまま

あやかまま

なるほど。そういうことですね。売店とか?なるほどありがとうございます。

• 3月12日
  • みーちゃん

みーちゃん

病院見つかりましたもよりますが、質問読んで浮かんだのが自販機でした(^-^)/

• 3月12日
  • みーちゃん

みーちゃん

間違い↑病院にもよりますが、

• 3月12日
つむぎちゃん♪(´ε` )

私の病院は、大金は持ってこないようにとのことでした。なので小銭を持ってきなさいってことでしょうか?でも、私は何にも気にせず普通に財布持って行きました😅

• あやかまま

あやかまま

なるほど。わたしも、大金は持って行くことはないと思うし。お見舞いに来てくれた人へのお菓子や飲み物は準備して行く予定です。まぁ、そんなにお菓子とか飲み物とかする感じの人又はながいする人いないと思いますが。

• 3月12日
kura♪

個人病院で帝王切開でした。

私も自販機だと思います。
飲み物や食べ物は基本自由だし私が入院したところはおっぱいのケア用品や生理用品なども売ってました。

• あやかまま

あやかまま

なるほどそうですよね。

• 3月12日