※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

27週6日の経産婦で、オリモノ増加と腹痛があり、病院受診中。同様の経験をした方いますか?

いつもお世話になっています。
現在27週6日の経産婦です。
昨日の夜からオリモノの量が増えた感じがしてて
夜中から生理痛のような腹痛もあります。
前日から腰痛が酷くてずっと横になったいたのですが。
今朝病院に電話したら産まれるにはまだ早いけど
心配なら1度受診するよう言われ、これから病院へ行きます。

不安で、余計にお腹も痛くなるし冷や汗も出るし
同じような経験された方いらっしゃいますか?
又、その時はその後どうなりましたか?

コメント

ゆリめろでぃ

織物の量は私増えましたよ!

• ゆぅ

ゆぅ

後期が近づくとやっぱり増えたりするんですかね?💦

• 5月29日
  • ゆリめろでぃ

ゆリめろでぃ

増えると思います!!🐼◎
    腰もきつい時多かったです😧💦

• 5月29日
  • ゆぅ

ゆぅ

午前中に病院受診して見てもらったら頚管長が短くて子宮口も柔らかくなってしまってるから緊急入院になってしまいました😭上の子もいるからなかなか辛い状況ですが頑張りたいと思います。お返事下さりありがとうございました。

• 5月29日
にまち

私もおりものも増えたような気がし、27週に入ったその日に腰と生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛だと分かっていながら、生まれるかもとヒヤヒヤしていましたが、それっきり28週2日までなにもなく、12日早く出産しました。なにも解決はしませんが、同じような経験だったのでコメントさせていただきました。

• ゆぅ

ゆぅ

この時期から前駆陣痛ってなるものですか?1人目の時がそういうこと無く、2人目で切迫流産で入院したり、初期から出血多かったりでトラブルが多かったので、1人産んでるけどわからないこと、不安なること多いんです💦

• 5月29日