※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

見たくない方はみないでください。あー義母むかつく!今までの色々も全て…

すいません愚痴です。見たくない方はみないでください。
あー義母むかつく!

今までの色々も全てムカついてきた!!!!!

つわりがひどい時とか
目の前で辛そうにしてるのに
気のせい気のせいとか
なにその励まし方。
最強かよ

わたしの誕生日旅行しませんか?
とか、
えーーーー(°▽°)
ひょっえーーーーー(゚ω゚)
いつでも自分が主役。


友達に、
お嫁ちゃん方の孫なら
可愛い時だけでいいじゃない〜
実の娘方の孫の方が
あれやれこれやれってほんっと大変なんだから〜
って言われちゃったあー
あははー❤️

とか、私が大変そうなの分かってて
言ってるー?
それって私は可愛い時しか見ませんってこと?!
別にいーけど、それなら育児はみんなでするものよ!
とか言わないでもらっていいですかー😭
実家も飛行機の距離だし、頼れる友達もいないし
旦那も月から日まで仕事だし
めちゃくちゃ手が欲しいのに...
そんなこと言ってて
面倒見てくれるのは2ヶ月に1回あるかないかだし
義父がいる時のみで、
2人の関係を孫でよくしよーとしてるよね?😂

ご飯前のお菓子もやめて。
やめてください。が通じない。
旦那に強く言ってもらったけど

完全分離二世帯も勝手に進めないで
これも旦那に断ってもらったけど
いつかはするつもりでいるし🙄
いやいや、ずっと嫌なの!

前もご飯いこう?て言われたけど
もー19:30ぐらいだと済ませてて、
孫ちゃんに会いたくてーとか言われたから
近場で慣れたとこだったから
じゃあご飯だけなら、孫は食べたので!
とかいったら、揚げ物あげてないってゆってるのに
エビフライ食べてる写真送ってきて
みてみてー😆食いついてる😆これいいのー?
みたいなこと言ってきて
は?🤣アウトだろ。
結局帰ってきたのは21時すぎで
スーパー行ってきたとか。えー

めちゃくちゃ。

仕事の関係もあって
外食させたくないし夜に
外連れ出してほしくないから
家でご飯作ってみててもらったのに
また義父呼んでスーパー連れてくし
義母のご飯まで作ってたけど
半分くらいは机の上に置いたまま
帰っちゃった、、、
いいけど、別ないいけど!!!!
そんな次の日も夜ご飯いかない?
ってくる義両親...
いや、赤ちゃんなんで今日は家で
済ませます、とか言ったけど😭


あー、スッキリした。
中傷はおやめください。
吐き出す場所がなかったので。

コメント

うさぼ

義親しんどいですよね!!わかりますよ!!(´;ω;`)

義父が息子にほっぺたチュッチュしてくるのとか鳥肌もん。
そりゃ遠いから産まれてから今までまだ3回しか会えてないけど、汚いから(←)ほっぺたにもキスやめて!

  • み

    しんどいです😭
    旦那にはわからないけど😭

    チュッチュ最悪ですね、、、
    絶対NGです🤣
    汚い、、、!!
    ふつーにむり!笑

    うち週3.4で会ってるので
    もうそろそろ限界が、、😱

    • 5月29日