※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっ。
家族・旦那

7月から旦那が免許合宿に行くことになりました😞きっと女の子もたくさん…

7月から旦那が免許合宿に行くことになりました😞
きっと女の子もたくさん来るでしょうし…
しょーもないのですが浮気が心配で怖いです😢
免許はもちろん取ってほしいですが3週間も
よそへ行ってしまうのが心配でなりません😭
旦那は顔はかっこよくないんですけど誰にでも優しいし
ノリもよくて雰囲気がカッコいいとかよく言われて
なんかモテてしまうのでほんと心配でなりません…
どうしたらいいでしょう〜〜😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昔付き合っていた彼が免許合宿に行くときに同じことをとっても心配してました(笑)
が、毎日連絡もくれて終わってみれば何をあんなに心配してたんや…という感じだったので、なっちゃんさんもドーーン!と構えていましょう😊
こればかりはどうしようもないですしね😂
旦那さんを信じてあげてください✨

あいり

免許合宿って女子と交流などがあると帰らされると思うんですが
ゆるいところなんですかね?😶

今の免許合宿って凄い出会いの場ですよ😭私が高校生の時友達何人か行ってましたがまあーみんな遊んで帰ってきましたね(笑)彼氏が合宿行ってる子は毎晩電話してました!

あっさん

免許って懐かしい笑

普通に教習所に通うのと違って、他の生徒さんと接する機会はありそうなイメージですね😣
免許合宿行ってた人に聞きましたが、友だちはできたけど、女はどーでもいいってタイプと、それが目的ってタイプ別れました

はじめてのママリ🔰

合宿免許行ってました( ˘ᵕ˘ )
時間割が出るはずなので写真送って貰って、空き時間は連絡とるようにしたり、電話してたりしたらどうでしょう?
そもそも浮気するタイプなら心配ですが、浮気しないタイプなら自室にこもっとけば何もないですよ( ˘ᵕ˘ )