※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

文章雑で読みにくいです。マイホームのことなのですがキッチンカウンタ…

度々お世話になってます!
文章雑で読みにくいです。すみません。
マイホームのことなのですが
キッチンカウンターの真上の照明で
レールなしでスポットライトを2つ付けたいんですが
シーリングにカチャット取り付けられるスポットライトを探してるんですが。調べたんですがどれもレール用ばかり(;_;)

持ち込みで付けてもらおうと思ってるので
同じようにされた方いたらどこのものか教えてほしいです!
よろしくお願いします( ˃ ˂ )

コメント

◯

シーリングスポットライトフランジタイプで、検索すると色々出てきますよ😃

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!

天井にこういうのがあるので
    カチャットつけられるスポットライトを探してるんですが( ´・・)

シーリングスポットライトフランジタイプ
    と調べてもほとんだレール用しか出てこなかったです(;_;)

• 5月29日
  • ママ

ママ

レール用じゃなくても
    大工さんにお願いしないとつけれないような
    ライトが出てきて😢なんて検索したらいんですかね?

• 5月29日
  • ◯

シーリングは天井にもうついてるのですか?シーリングで自分達でつけたいってことだったんですね😣
    失礼しました🙇💦
    そうですね、たぶんですがこの写真タイプだと資格持ってる方でないと取り付けられない仕様(天井に直接付けるダウンライトなどと同じ)になってます😣この写真の物自体シーリングタイプではないです。うちもその場所の電気で悩み話を聞いたことがありましたが単品のスポットライト、ダウンライトは取り付け工事費がかかるのですが、シーリングさえつけておけば電気自体が退化しても自分で好きなタイプがつけれる(ペンダントライトや4つとかついてる可動式スポットライトなど)も取り付け出来ます。と説明されました。
    もしマイホームの建築中などでしたら配線専門の方に聞いてみるといいと思います。

お役にたてずすみません😫💦

• 5月29日
  • ママ

ママ

丁寧なご回答ありがとうございます( ˃ ˂ )
    コーディーネーターに聞いたところ
    別で工事費がかかると言われたので
    レールありのスポットライトに決めました😄
    色々教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️

• 5月29日