※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
家族・旦那

同居解消まであと1年。はやくこんな家でていきたい。義母と顔合わせるの…

同居解消まであと1年。
はやくこんな家でていきたい。

義母と顔合わせるのも嫌。
死ね、わがまま女、などなど言われて
一緒に生活する方が無理。

ただひたすら文句言われ続けるので
無視するようにしたらそれが気にくわないみたいで
悪口ばかり言われてもう本当嫌になります。

私は黙って家のこと全部してるし
多分ただのストレス発散で言われてるだけ

悪口ばかり言われたらどう返しますか?

コメント

あーくんママ

え、そんな義母いるんですか?
それであと1年なんて私には
絶対無理です
旦那さんは悪口言われてること
知ってるんですか?

  • no

    no


    あと1年本当ながいですよね。
    私も本当無理です。

    旦那さんに言って
    義母に怒ってくれるんですが
    私そんなこと言ってない
    reeの被害妄想だ!
    とか毎回言ってくるみたいです😥

    • 5月28日
  • あーくんママ

    あーくんママ

    1年てことはマイホーム待ちですか?
    私までめちゃくちゃイライラ
    してきたんですけど!
    下の方も言ってる通り
    録音して証拠にしたほうがいいですよ!

    • 5月28日
  • no

    no

    生活費も全部だしてるのにその他に義母が旦那のお金をほとんどとってくせいですぐでてくお金がなくて😥
    ボーナス2回分ためてでてくつもりです。


    録音するってこと頭になかったです!
    明日早速録音します!!

    • 5月29日
  • あーくんママ

    あーくんママ

    図々しい義母ですね😥
    お子さんも小さくて大変だろうに…
    録音頑張ってください!
    ギャフンと言ってやりたいですね!

    • 5月29日
  • no

    no

    義母がお金とってかなければ
    すぐにでもでてけるのに、、、
    なんならマイホームだって建てれるのに。
    毎月給料になったらあんたを育てるのにいくら使ったとか言ってお金とってくんです。
    バレないようにできるか不安です笑

    • 5月29日
みぃ

え、死ねとか言われるんですか?😭
旦那さんは知ってますか?

  • no

    no

    バンバン言ってきます😥

    旦那さんに言って義母に話てもらったら
    義母は言ってないって言い張るんです。

    • 5月28日
ひーろー

ひどすぎですね!
よく黙ってられますね😰💦
短気だからすぐ口出ちゃいます😱
旦那さんは知っててあと1年住むんですか??
言われてるところ録音しといた方がいいですね😫

  • no

    no

    生活費とか諸々だしてるのに
    義母が旦那にお金かしてかしてと言ってすぐにでてくお金がなくて😥
    勿論かしたお金は返ってきましません。
    義母は働いてるのに旦那のお金ばっかりとってきます。


    旦那が義母に話したとき
    私そんなこと言ってないっていうので
    録音しとけば逃げれませんね!!
    ありがとうございます!
    明日録音します!!

    • 5月29日
  • ひーろー

    ひーろー

    義母さん最低ですねー!😱
    言ってないとか!
    絶対証拠握りましょう!!

    お金まで貸してて旦那さんも嫌でしょうね😰そーゆー人は絶対一円も返してくれませんよね😞
    何とか少しでも早く出ていきたいですね!🌟
    頑張ってください!

    • 5月29日
  • no

    no

    証拠握って義父にも聞かせます!!

    旦那も本当嫌がってます😥
    ありがとうございます!
    少しでもはやくでれるように頑張ります!!

    • 5月29日
ちぃ

旦那さん何も言ってくれませんか?
あたしなら録音、日記毎日つけて証拠とっておいて何かあったら出るとこ出ます( ̄∇ ̄)
これから何があるか分かりませんから❤︎*。笑

  • no

    no

    言っても義母が言ってないって言うからっていつも行ってきて😥

    録音という手がありましたね💧
    明日早速録音して証拠とっておきます!!

    • 5月29日
  • ちぃ

    ちぃ

    あと、お金も返ってこないなら毎回貸したお金メモしとくべきですよ(*ˊ˘ˋ*)♪
    メモで信憑性いまいちと思うなら毎回振込にしてしっかり証拠にしとくとか❁.*・゚
    出るとこ出た時に貸したお金以上に返してもらわないと♬*゜笑
    すでに嫌われてるなら知ったこっちゃないです❤︎*。

    • 5月29日
  • no

    no

    なるほど!!!
    すごく勉強になります🙇‍♀️
    メモもとってなかったので
    次からは振込にします!!
    あと1年絶対に毎月お金とってかれるので😥
    そーですよね!
    もうすでに嫌われてますもんね笑
    何しようがしったこっちゃないですよね!

    • 5月29日
  • ちぃ

    ちぃ

    証拠大事ですよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    嫌われてるし嫌いなら何かあればすぐに行動にでれた方がきっとすっきりするのでˊᵕˋ)੭笑
    あんたを育てるのにいくらかかったーとか言われたらお前の面倒見たくないから老人ホームに入れる金でどっこいどっこいやろー!で(・ω・)ノ笑
    死ねって言われたらお義母さん何歳でしたっけ?どっちが先に死ぬか楽しみですね❤︎*。で(・ω・)ノ笑

    • 5月29日
  • no

    no

    やられっぱなしじゃ私も気が済まないので
    明日から行動します!!
    もう嫌われてるなら言い返してもいいやって思えてきちゃいました笑
    その前に録音とかはしっかりしときたいと思います☺︎

    • 5月29日
  • ちぃ

    ちぃ

    お子さんにママがそんなの言われるとこ見せちゃダメですˊᵕˋ)੭
    子供にとってママはいつも1番なんですから❤︎*。
    鬼は外です!一緒に幸せを作れる人だけ内に入れましょう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬笑

    • 5月29日
  • no

    no

    本当にありがとうございます😭😭

    なんかちょっとすっきりしました🥺
    強いママになります!!

    • 5月29日
  • ちぃ

    ちぃ

    いえいえ‪(*ˊᵕˋ* )
    すっきりできてよかったです❤︎*。
    無理はしないで頼るとこは頼って息抜き大切にしてくださいね❁.*・゚

    • 5月29日
よっしー

ちゃっかり録音して旦那さんに
証拠ぶちまけますね🤟

  • no

    no

    明日録音して旦那と義父にきかせます!!
    いつもひたすら聞いてるだけだったので
    録音するとか全く思いつきませんでした笑

    • 5月29日
ayk

録音して、旦那さんや義父に聞かせたほうがいいですよ!
ありえない状況で、2人のお子様の子育てしてますね😱
すごいと思います!凄過ぎます✨
きっと
お子様の成長と笑顔で今まで乗り越えてきたんでしょうが、耐えすぎですよ…

私なら言い返して実家へ帰るか、無言で子供を連れて実家に帰ります。

  • no

    no

    明日早速録音します!!

    本当子供達のお陰でなんとか耐えれてます。
    全ての家事、炊事押し付けられ
    義母の悪口を毎日きいて疲れました。


    すぐに帰れる実家があればいいんですがあまりにも遠くて😥

    • 5月29日
  • ayk

    ayk

    返信ありがとうございます🙇‍♀️

    明日録音がんばってください!
    全て1人で行うのは本当に大変ですよね…頑張りすぎですよ😥

    録音したり、動画を撮ったりして証拠を集めて過ごしやすい1年を作ってください♪

    幸運を祈ります🙏✨✨

    • 5月29日
deleted user

今すぐ録音しましょ!!😱

ひどすぎる〜待たずに出てってもいいレベルですよ🙄

  • no

    no

    明日早速録音します!!

    義母が旦那の給料を根こそぎもってくのですぐにでてくお金がなくて😥
    生活費も全部だしてるのにおかしいですよね。

    • 5月29日
ママ

暴言を録音しましょう!!

  • no

    no

    返信ありがとうございます🙇‍♀️
    明日早速録音します!!
    証拠いっぱいとってやります!

    • 5月29日
プペル

最悪ですね!
録音しちゃいましょー!❤️
そして、やってないと言ったら
聞かせちゃいましょー!!
そんなこと言われる筋合いもないですよね!😡

  • no

    no

    本当最悪です。
    孫も人がいる前でしか可愛がらないし
    本当に本当に嫌いです。
    もう言ってないって言わせないようにします!!
    それで悪口言わなくなればいいんですが😥

    • 5月29日