※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
子育て・グッズ

ジョイントマットを敷いている方で、暑い時期にずれたり盛り上がったりする経験はありますか?ジョイントマットの上にラグを敷いている方もいますか?

ジョイントマットを敷いてる方は多いと思うのですが、
暑い時期になるとずれて盛り上がってくるっていう方いらっしゃいませんか??
我が家は一つの部屋全てジョイントマットを敷いてます。
その上に家具も置いてます。
去年もこのくらいの時期から一部が盛り上がってきて
つなぎ目で足をひっかけそうになることもしばしばありました。
2人目妊娠中でお腹大きくなったら危険だなと思ってたらいつのまにか元に戻ってました。
そしてまた最近盛り上がってきたので暑い時期は伸びる?のかな?と思ったのですが、みなさんそうですか??
また、ジョイントマットの上にはラグとか敷いてますか??

コメント

おもにゅ

盛り上がりないですよー✨
うちのは厚さ2㎝で厚手だからかもしれません。

  • たろきち

    たろきち

    うちもなるべつ厚めのを選んだんですが…(´°ω°`)↯↯
    端っこまでミチミチに敷き詰めてますか?

    • 5月28日
  • おもにゅ

    おもにゅ


    けっこう 敷き詰めています➰
    2cm以下だと歪みますよね…

    • 5月28日
  • たろきち

    たろきち

    やっぱり厚みが足りないんですかね(´°ω°`)
    買い換えても全部どかして取り替える気になりません…笑

    • 5月28日