※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ4229
家族・旦那

吐き出す所ないので愚痴らせてください💦しばらく孫に会えてなくて寂しい…

吐き出す所ないので愚痴らせてください💦

しばらく孫に会えてなくて寂しいからと(たかが1ヶ月)、日曜日の夕方にアポなし訪問。
しかも何故か、止める間もなく勝手に寝室チェック😂

そして、散々子ども達を「可愛いね〜」と眺め、写メを撮り満足したら帰っていく。
せめて「子ども達見とくからその間に夕食の準備しておいで」くらい言ってくれたら良いものの…

大変な面を全然見てないのにいつも「可愛い可愛い」と猫可愛がりで、写メ&動画の撮影大会…うちの子は見世物じゃありません😤

コメント

はじめてのママリ🔰

うざー。。
うちも旦那が 親たちが会いたいとうるさい って言ってました…。
なんかそう言われても私はどうすればいいのか…
じゃあ行こうかなんて絶対言いたくないし、義務的に あぁじゃあ行かなきゃいけないよね と ため息混じりに言いましたけど。。

義両親、私に言ってこないだけまだいいですが、たしかにうるさいんです。。もう存在がうるさいし、おしゃべりだし苦手で…
子ども達の生活リズム崩したくないので夕飯食い逃げですぐ帰ります← 💦

• あやめ4229

あやめ4229

「会いたい」言われるほど余計に会いたくなくなりますよね(笑)
    休日くらい家族水入らずで過ごしたい😂
    うちも時々お昼だけ一緒に食べて食費浮かせるための我慢と辛坊してます😅

• 5月29日
ジャスミン

お疲れ様です。
次からは来る前に一言言って頂けますか?と言いましょう。
買い物で出かけてて直ぐに帰れないと申し訳ないのでと
で、アポがあればどうにでも言い訳できます。
今から友達が来る→強引に来ようとしたら断固拒否、また今度ゆっくり〜〜
買い物に出てる、児童館へ行ってる
公民館の育児教室へ出てる

嘘も方便です。

しかし、怪しまれないようにたまーーに会うのも仕方ないかもですね。

• あやめ4229

あやめ4229

何度かあきらこさんのおっしゃるように言ったこともあり、以前アポなしだった時にわざと居留守使ったこともあります💦
    が、その後しばらくは気をつけてくれても、いつの間にかまた元通りなので何度も言うのが面倒になってしまいました😅
    義母ってそういう生き物なんですかね(笑)

• 5月29日