※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
ココロ・悩み

人生が辛くて挫けそうな女性がいます。励ましと共感を求めています。旦那からの出来事が原因で、不安や辛さに苦しんでいます。試練が続く中、涙も枯れ果て、限界を感じています。

すみませんが、吐き出させて下さい。
どなたか私を励まして下さい。
批判や強い口調等はやめて下さい。

自分の人生が何でこんなんなんだ…
って思った事はありませんか❓

私は何度も思いました。
今日も、そう思う出来事がありました。

その出来事は、かなりの長文になりますので省略します。

もう涙すら出ない。
枯れ果てました。

今日の出来事もまだ解決していなくて、これから先も続くので、どうなってしまうんだろうっていう不安。
不安がすごく押し寄せてきます…

(今日の出来事は旦那が原因です。)

自分の人生が今まで辛くて苦しい事ばかりでした。
世の中にはもっと辛くて苦しい思いをしている人もたくさんいる
と、自分に言い聞かせ、自分を奮い立たせてきた。

でも、辛い事ばかりでそろそろ挫けそうです。

神様は私に試練ばかり与えてきます。

もう無理です。
本当に辛いです。

コメント

たんぽぽ

どんな理由か不明なのでなんとも言えませんが、いつも自分が沈んだ時は「子供達を置いて逝けない。私が何としても守るんだ」っと考えます😅←極端な考えですがね。

nakaaa

相当辛い事があったのですね。。
ドン底があれば、必ず良い事がありますよ!
お子さんを励みに、無理せずいきましょう!!

きっと良い事ありますから!
ポジティブに考えると良い方向に向かいますよ!!

べる

わたしも仕事関係で凹んで落ち込んで、何でわたしばっかり…わたし何なんだろとかめちゃくちゃ思います!
そして嫌な光景はずっと続いてるしいつ終わるかなんて分かりません。

でもマリィさんと同じように、わたしよりも辛い思いしてる人はいっぱいいるし、仕事を早く終えて子供に会えることを楽しみに毎日乗り切ってますよ!

大丈夫、きっと今がドン底でこれから這い上がっていくだけですよ✨

New mam

あります。
何度も何度も思いました。
両親に離婚され弟と離ればなれ、うつ病になり自殺未遂から入院を余儀なくされ…回復せずに入退院を繰り返し…でもこの頃が一番どん底だったのかもしれないです。
今もたまになんでこんな人生なんだろうと思いますし、決して楽ではないです。
でも子供たちがいるので頑張れています。

ぱん

うちも今まさに試練真っ只中です。
今はこの先も不安しかないし、私は妊婦で身動き取れないし…何で今なん!?って事が続いて疲れてしまいました。
解決するしないの内容でもないので
どうにかしていくしかないってのがまたしんどいです😭
子供達の為に!!!と気力振り絞ってますがいつまで続くやらです。

Yママ

良いことばかりあるのも怖いです😂

私も嫌な時期たくさんありました。
でも、落ち込むとかえって悪いように思えて今は毎日子供のために生きてます😃
私もバイトが決まり、やっていけるか不安です。
頑張ってたら良いことあると信じてます笑

断捨離

私も仕事で無実潔白なのにトラウマになるような、ひどすぎる言い方されて、はぁ?!っとなりましたが、耐えました。

そして、その人に悪いことが起こるよう念じながら、自分に良いことが起こる想像をして乗り切っています。

たぶんその人は地獄に落ちるはずです。首なしチビ太郎ちゃんな見た目で、パグみたいな顔です。笑

自分は一生懸命やっていたら、きっと良いことが起こると信じています。

桜🌸.蘭💠

私は幼少期から色々苦労してきましたが今は まぁ幸せかなぁと思えるまでになりました😊悲しい辛いこと8割、嬉しいこと楽しいこと2割が人生かなぁと😊私は苦労して生きた人間は偉大な人物になるなと思います…滝沢秀明さんなんか本当に苦労されてきた方です。あと苦しい思いをしてきた分 人に寄り添えますし人間的に深くなると思います…泣きたい時は泣けばいいです😊苦労して生きてきた人は立派な人間になると思います🌟