※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家事・料理

暑い季節は旦那が弁当食べる食欲がないらしく、お昼にはサンドイッチを…

暑い季節は旦那が弁当食べる食欲がないらしく、お昼にはサンドイッチを持たせてます!
マンネリしてるので中身でオススメありましたら教えてほしいです♡
できれば入れてる具材もお願いします( ´ ▽ ` )

私が作っているのは…
▪️ハムサンド→ハム、レタス、きゅうり、チーズ
▪️たまごサンド→たまごサラダ
▪️カツサンド→トンカツ、千切りキャベツ
▪️BLTサンド→ベーコン、レタス、トマト

あとツナサンドも作りたいんですがボリューム出なくて困ってます💦いいレシピあったら併せて知りたいです〜⭐️

コメント

deleted user

夜ご飯のおかずを挟むだけでも、十分美味しいですよ🥪✨

  • らく

    らく

    おかず挟むアイデアはなかったです!!
    ありがとうございます😊

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わりと何挟んでもいけますよ!!
    肉じゃがも、少し切って挟むと食べやすいし美味しいです😋

    • 5月28日
🐤

うちはコッペパンとかサンドイッチとかおにぎりしかお弁当持ってかないので、、変な具も増えてきました…笑

焼肉、ベーコンエッグ、揚げ餃子、だし巻き玉子、白身魚のフライ、ささみチーズカツ、トンカツ、コロッケ、ハンバーグ、照り焼きチキン、サラダチキン、かぼちゃサラダ、ポテサラ、ナポリタン、スパサラ、マカロニサラダ、ピザトースト、明太マヨチーズ、などなど

  • らく

    らく

    たくさんありがとうございます!!!
    アイディア素晴らしいです🤩
    早速順番に真似させていただきます!笑

    • 5月28日
deleted user

ケチャップを薄く塗って、薄焼き卵を数枚と薄切りにした きゅうりを挟むと美味しいですよ!

  • らく

    らく

    えー!美味しそう♡
    早速明日はやってみます( ´ ▽ ` )

    • 5月28日
こころ

コロッケとか唐揚げ挟むことあります!

  • らく

    らく

    揚げ物いいですね!!
    惣菜屋さんでも買えるしなによりガッツリでありがたいです♡

    • 5月28日
すっこ

持ち歩きには向かないかもですが、玉ねぎみじん切りとツナとしょうゆで合わせて、水菜と挟んで食べます🤗ちょっと和風です

冷蔵庫のあるもの適当に挟んで出すんですけど、レタス、アボカド、ベーコンでマヨネーズと粒マスタードでさっぱり食べれます🥰

  • らく

    らく

    和風ツナサンド!!美味しそう♡
    週末朝ごはんで真似します♡

    アボカドいいですね〜大好きなのでやってみます😍

    • 5月28日
ゆか

ツナサンドは細かいブロッコリーや玉ねぎ混ぜると、ツナだけよりボリューム出ます😄

  • らく

    らく

    ブロッコリー🥦!!
    彩りも出て良さそうです!!!
    早速やってみます♡

    • 5月28日
チッタン

プルコギサンドとかどうですかね❔
プルコギとレタスもしくはサンチュで❤
タマゴサンドはだし巻き玉子はさんでパンにマヨバターがすごいボリュームで美味しいです❤️お好みでからしマヨでもいけます❤
焼きそばサンドとかも好きです❤️

  • らく

    らく

    プルコギサンドもガッツリでいいですね〜⭐️
    だし巻きサンド!流行りですがそいえばしたことなかったです!!
    焼きそばサンドも旦那好きそうです😍

    • 5月28日