※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mama
ココロ・悩み

旦那との性生活に悩みがあり、相手に合わせるしかないか悩んでいます。産後の体の変化や理解不足が原因のようです。どうすればいいでしょうか。

このままだと 不倫や浮気してもおかしくないし女として見れなくなる

そうなっても知らないよ 後から色々言えないよ

そう言われました旦那に👏🏻

産後かなりレス気味になってる状態です。してる時子宮の奥がつーんとして痛いです それも伝えましたが どうすればいい?我慢ができないと言われました。
1人でしていいよと言いましたが それは違うと。

お互いまだ21なので旦那が性欲ムンムンなのは理解できますが

私がただやる気になれない はぁ、、、

息子寝かせたり色々してると性欲沸かない、、

私が相手に合わせてするしかないか、、

コメント

ゆみ

子宮内膜症?とか病気の可能性がある気がしますが婦人科で相談されたことはありますか?🤔
痛いとしたくなくなりますよね…
ご主人も心配してほしいですね…

• k.mama

k.mama

検索したらそれに当てはまるような気がします😢1回産婦人科に診てもらいます🌱旦那に我慢させてるのは分かるけど私の事は納得してもらえません。

• 5月28日
ダッフィー

私そんな事言われたらちょっと離婚考えちゃうかもです…
自分の欲を満たす事しか考えてないし、K.mamaさんとお子さんのと全然考えてくれてないじゃんって思ってしまいました💦

• k.mama

k.mama

流石にこの発言は向こうもそうなのかなーと察しますね、、、😓

• 5月28日
まるし

そこで不倫や浮気を盾に出してくるほうが、違うだろって思いました。

妊娠中と比べて目に見える体の変化がないとしても、初めての育児で体も、気持ちも大変だから、そこまで全部に応えられる自信がない…

今のまま痛いのを我慢して続けて、嫌いになりたくないから、少し待ってほしいって伝えてみてはどうですか😔?

• k.mama

k.mama

私もさすがに初めてこんな事言われて違うだろと思いました。全部に答えられる自信今は本当に無いです。我慢しても相手に対して嫌という感情しか沸かないですもんね😔伝えてみます😔

• 5月28日

そんな事が理由で不倫して後から色々言えないよとか(笑)
そんな事わかってて子供作って結婚したんとちゃうんかい。って思いますね。笑
後から色々言えへんのは不倫した時アンタや。笑

産後7ヶ月で・・・笑
まぁ21の男ならそうか・・・笑
難しいですね🤔

私なら
なら、不倫すれば?その代わり不貞行為で裁判沙汰やけどな。
って言ってやります👌👌

• k.mama

k.mama

確かに不倫したら色々言えんのはお前や!って感じですね(笑)私も不倫浮気されたら裁判沙汰にしてお金とります。その覚悟でやるって事ですよね👌🏻👌🏻

• 5月28日

退会ユーザー

女は妊娠、出産に命懸けでリスク背負って、産後は特に安定しない精神力の中で子育てと旦那の世話してるのに、下の世話まで押し付けて来んなって感じですね!
    そもそもSEXは愛を確かめ合ったり、子供作る為のもので欲の処理じゃねーよって感じ😅

私も産後はなかなかヤル気起こらず、、でも年子欲しくて2ヶ月からやってましたが苦痛でした😅笑

• 5月29日
  • k.mama

k.mama

ほんとなんで分かってくれないんだろうと思います。欲求に答えられない私が悪いのかな〜とも思いますが子供産まれたらそうはいかないですよね😔
    私が冷たい態度とったりするのが原因で旦那がこうなったという事は私も理解してますが、、

苦痛ですよね、、😩

• 5月29日