※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

何もしたくない日がありますか?1日家に引きこもり、ベビーフードを食べてしまいました。1歳以上でもベビーフードをあげている方いますか?栄養が心配で考えています。

何にもしたくない日ってありませんか?朝から全く何もする気が起きず1日家に引きこもって夜ご飯はベビーフードをあげてしまいました。1歳過ぎでもベビーフードあげてる方いますか?あの独特の匂いが苦手です😅子供も食べ応えがないからか丸のみで全然足りてないと思います。昼もホットケーキミックスを使ってしまったし、、今日全然栄養摂れてないなぁと。考えすぎでしょうか?

コメント

り

私常に何にもしたくないです😩笑

来月から離乳食も始まるので、今みでみたいにテキトーじゃいかんなって思ってます😭

  • りー

    りー

    ぐーたら主婦なので普段から最低限の事しかしてませんが今日は特に動けないです(笑)二回食、三回食、、となるとストックしても消費も早いし面倒くさいです😭

    • 5月28日
ぁ

取り分けができないメニューの日はベビーフード使ってます!
ベビーフードのほうが栄養バランス良さそうだし別にいいかなと気にしてませんでした😅

もっち

ベビーフードよく利用してますよ!
普段は1週間分作って冷凍してるんですけど、切らしちゃった時とか自分達が出掛ける時や外食したい時はベビーフード持っていきます。
私も最初はベビーフード使うなんて…と罪悪感あったりしましたが、自分で作るものより美味しいし栄養バランスいいと思ってるので、ガンガン利用することにしています😆

c-mama⌣̈⃝♡

あります😅最近毎日だるいです(笑)
1歳過ぎてもたまにあげたりしてましたよー🙋🏼‍♀️
私もあの独特な匂い苦手で気持ち悪くなります😅
子供が食べてくれてるなら大丈夫だと思いますよ!
うちの子なんて作ってあげても全然食べてくれないので😅