※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワンオペの方、息抜きは何でしてますか?ストレス解消方法を教えてください。

ワンオペのみなさん、息抜きってどうされてますか?
一人の時間が全く持てない方、何を楽しみに過ごされてますか?

我が家は、主人はオンラインゲームばっかりで夫婦の会話なんて食事の数十分くらいしかありません。主人が友達と会話しながらゲームしてるのが苦痛で苦痛で仕方ありません。
日曜日休みで、たまに仕事だったりします。なので主人なりの息抜きなのは理解できるのですが…。
こっちは寝かしつけて食器洗って眠過ぎて風呂もゆっくりつかれない…
昼間は後追いで泣きわめく子供の相手で思うように家事など出来ず…
正直疲れてます…。

みなさんどうストレス解消してますか?

コメント

みにとまと

疲れてどーしようもなくなった時は、自分の分だけちょっと高めのスイーツを買って一気に食べます👍

ちょな🌷(17)

昼間めちゃめちゃ熱唱したり友達呼んで遊んだり頻繁に実家帰ったりしてます笑

木曜日も実家行く予定です😂

ミッフィー

ちょっと高めの甘いもの食べる、ネットショッピングぐらいですね😂

♡コキンちゃん♡

子供が寝静まってから22-1時くらいまでの時間にゆっくりコーヒー飲んで主人とオンラインゲームしてます(^-^)

昼間は頑張り過ぎず、子供が寝たら一緒にお昼寝するようにしてます★

さおり

休みの日時に娘連れて実家に帰って遊んでます!✌️💕

休みの日は旦那が娘のことお風呂に入れてくれるのでその時にゆっくりお風呂入ってます!

旦那のお金で娘の服買ったり、自分の服少し買ったり笑ストレス発散ですよね笑

今日は家事しながら熱唱したらスッキリしました😂

ママリ

ためてた録画を観ることです♡♡