※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳9ヶ月の娘のある日の夕飯です。ちょっと多いかな?って思いましたが、…

1歳9ヶ月の娘のある日の夕飯です。ちょっと多いかな?って思いましたが、盛りました。やっぱり残しました。やり過ぎですかね?もう少し少な目でも良いかな🤔
ちくわキュウリは、お皿のスペースが空いて何か寂しかったので旦那のつまみを入れました😅

コメント

うちはもっと食べてます💦
多分、その子その子で違うと思うんですが
ちょうどいいくらいでないでしょうか☺︎

つぴこ

うちの子はこれぐらいを食べてますよ👍

ミッピ

美味しそう❤️一歳4ヶ月の娘は、それ以上に食べます😅

moony mama

お皿の大きさがわからないので、何とも言えませんが…
息子、もっと食べてると思います。

まりり⋆͛♥︎⋆͛

うちの子も同じアンパンマンスプーン使ってます😁🍴笑
うちはこのくらいの量にプラスで汁物付けてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ちょっと残しますが…😂
前はもっと食べてましたが、最近残すようになってきました😅

うたはごはんはこんなに食べなくて、半分よりも少ないくらいです!
あとは、味噌汁、和え物、副菜などのおかずを出してます!

hs

同じお皿使ってます(^O^)
うちはこの量プラス汁物と果物食べてます!

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます。その子によって違うと思いますが、結構食べてるんですね、うちの子、食べ方にムラがあるので、食べないときはいらないって言ってプイッてします。食べるときは、写真のように、それくらい食べてくれるんですけどね。でも結局そのあとお腹すいて、パン!!って叫ぶんですけどね😭ちゃんと準備してるんだからご飯しっかり食べて欲しい🤣