※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
雑談・つぶやき

いつもいつも不思議に思う…🙄前抱っこでの自転車運転が禁止されてるのに…

いつもいつも不思議に思う…🙄前抱っこでの自転車運転が禁止されてるのにしてたりエルゴのインサートなしでの使用条件が満たされてないのにインサートなしで使ってる人とかを見たりするとなぜ大事〜とかかわい〜っていってる大切な我が子をわざわざ自分の手で危険に晒せるのだろうと本当に謎に思う😭あたしが気にしすぎなんだろうか…🙄🙄🙄

コメント

私も同じこと思ってました(´・_・`)
不思議でたまらないですよね…

• にこちゃん

にこちゃん

不思議ですよね😢

• 3月12日
しー

分かります(´・×・`)
私は+ベビーカーに赤ちゃん乗せたままエスカレーター乗る人&赤ちゃん抱っこして信号無視する人も本当に謎です:(´◦ω◦`):
自分の娘のこと考えたら怖くて絶対出来ません(´・ ・`)

• にこちゃん

にこちゃん

わざわざコメントありがとうございます🙇🏻やはりそうですよね😭
    わたしが気にしすぎなのかと思ってました😢

• 3月12日
リュー&ホノ

すみません…自転車が唯一の足で、インサート付けて生後1ヶ月ぐらいから前抱っこしてました。今は、前後ろに椅子に座らせてます。
ダメだと分かってますし、危険だという事も充分承知です…

• にこちゃん

にこちゃん

コメントありがとうございます🙇🏻
    つぶやきで不快にさせてしまったでしょうか😭わたし個人の考えですがすいません😢😢😢

• 3月12日
  • リュー&ホノ

リュー&ホノ

とんでもない!!全然不快に思ってないです😊

• 3月12日
わわん

インサート無しで埋もれてる赤ちゃんいますね。

私は、1人目の時に車の免許をもってませんでした。自転車だけでしたけど、前にのせれるようになるまでは、保育園までもひたすら30分以上かけて歩いてましたよ。
おんぶでも、怖くて乗れないです(-_-)
昨日、犬が怖くてベビーカー置いて逃げてるお母さん見てびっくりしました( ̄◇ ̄;)

• にこちゃん

にこちゃん

わざわざつぶやきにコメントありがとうございます🙇🏻
    30分も歩くなんてすごい😳💓
    なんとなくやっぱりこわいですよね🤔
    えぇ!!ベビーカー置いて逃げるなんて…母親としてどうなんでしょう😂申し訳ないですし失礼かもですけど偏見の目で見てしまいます…😢

• 3月12日
  • わわん

わわん

流石に大変で、一歳半の時に免許取りに行きました^ ^

そうですよね(;^_^A目が点になりました。

• 3月12日
  • にこちゃん

にこちゃん

わたしも妊娠中に子供のために免許取りに行きました!自転車持ってないので今は抱っこ紐か車ですね😳
    いろいろなお母さんがいるんですね😭

• 3月12日
  • わわん

わわん

妊娠中に行かれたんですね^ ^やはり、無いと大変ですよね(T ^ T)
    そうですね(;^_^Aいろんな方がいてびっくりな事も多いです。

• 3月12日