※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
ココロ・悩み

結婚しても忘れられない大好きな人(元彼、元旦那)はいますか?

結婚しても忘れられない大好きな人(元彼、元旦那)はいますか?

コメント

まぁぶる

忘れられないと言うか、今でも特別な存在の人、悔いの残る別れ方をしたせいで忘れられない人は居ます(^_^;)

JAM

悔いの残る別れ方をすると、
いつまでも覚えたりしますよね。
私もしばらくそう思ってた人がいたのですが、
結婚して5年経ち、
今では旦那がダントツ好きになりました^_^

• ビタミンC

ビタミンC

私もそうなりたいです。砂肝大好きさんみたいに元彼を越せるときが来るのかなー( ; ; )元彼みたいにあんなに大好きになれる気がしなくて。子供ができたから仕方なくの結婚だったので…泣
    自分で選んだ道なので仕方ないですけどね(>_<)

• 3月12日
an

はい!います!笑

今までもこれからも
元彼が一番好きだと思います。笑

• ビタミンC

ビタミンC

私もです。忘れられないですよね。いつも旦那と比べてしまいます。その気持ちはどうしてますか?(>_<)

• 3月12日
  • an

an

わかります。比べてしまいますよね!
    でも元彼と結婚しなかったてことは
    それも縁なので
    たまに思い出す程度で心に閉まってます…

• 3月12日
  • ビタミンC

ビタミンC

そうですよね…
    今の旦那さんと何か縁があるから子供もできて結婚したんですよね。わたしもそう思うようにします。SNSで繋がってるので見てしまうと蘇りますね。外せない自分がいて。あっちも外してこないので。

• 3月12日
〇HARUmama〇

いますいます!
連絡取ってる訳じゃ
ありませんが!
たまに思い出しちゃいます♡

☆ねこ☆

好きというか、その人とはすごく辛い別れだったので忘れられないトラウマのような人がいます

• ビタミンC

ビタミンC

未練ではないということですね(>_<)今幸せならなによりです♡

• 3月12日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

未練というか、婚約破棄されたので納得いかないというか笑
    今はなんとか幸せです(^ω^)

• 3月14日
ミニーちゃん0802

旦那には悪いけど いますよ!!
だからって連絡とるとかそんなことはしないですけど☺︎
3人の可愛い子供たちに出会えたのは旦那のおかげって思いながら日々旦那に対するイライラを我慢しています 笑

• ビタミンC

ビタミンC

比べてしまったりしませんか?(>_<)旦那とうまくいかないときに思い出しては悲しくなります( ; ; )

• 3月12日
  • ミニーちゃん0802

ミニーちゃん0802

外見があんまり好きじゃないから目を合わせて話さないです 笑
    元カレは まさに理想のタイプだったので いつも落ち込んでます=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
    だけど性格は旦那のがいいかな‥

• 3月12日
  • ビタミンC

ビタミンC

子供のために一緒に生活してるって感じですか?(^ ^)

わたしは逆です。笑
    顔は旦那がどタイプですが、性格が悪くて。笑 ファッションも趣味もあいません。
    元彼は顔はそんなにタイプではないけどファッションや趣味が合うし性格が良すぎました。笑

元彼のときは色んなところに出かけて色んなことにチャレンジしてましたが、いまの旦那はインドア派でモンストしか興味ないのでつまんないです。笑

• 3月12日
mmmあや

います!( ´ ▽ ` )ノ

kotemam٩( ᐛ )

いますーー!
一目惚れして大好きになった元彼です(>_<)
もお会うことも連絡とることもぜーーたいないですが、
偶然会えたらなぁとか地元に帰るたび思ってしまいます😊

• ビタミンC

ビタミンC

私もどこかで偶然会えたらなーと毎日思ってます(>_<)あの人と結婚したかったなーと(>_<)

• 3月12日
ベビ松

いないですね^^;

逆に、他の方と付き合ってる時に今の旦那と付き合えてたらどぅなってたかな(*^^*)?ってふと思った事はあります♡

ぽぽたんたん

今は連絡先すら知りませんが
あります!今でもたまーに
思い出すことはありますが未練はないです!

タマ

います!います!!
悲しいお別れした分、引きずってしまい、ふとした時に夢に出たりもしますよ(^_^;

みーんなみ

います!
元カレが一番すきでした

hi-.-sa

いないです!💦今の人が私の中で1番の人なので😊

k.mama

います!笑
べつに連絡とったりはないですが
元気かな?とか気になります(笑)

chiimam

います~
好き嫌いとかぢゃないけど
なんかその人だけ気になります笑

います!でも、その相手は去年結婚をしたので幸せになって欲しいって思ってます♪

ことちゃんママ♡

いますね(´∇`)
先日、夢にまで出てきたくらい(´;ω;`)

• ビタミンC

ビタミンC

わたしも今日夢に出てきました!
    しかもここのところ毎日思い出してしまってます(>_<)

• 3月13日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

夢にまで出てくると、辛くならないですか?(´;ω;`)
    あたし、何故か辛い!(笑)

• 3月13日
  • ビタミンC

ビタミンC

辛いです( ; ; )そのあと思い出に浸り、1人で泣いてます( ; ; )笑
    いい思い出しかでてこないです( ; ; )

• 3月15日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

ほんと、一緒にいる時は、悪い面ばかり見えたりだったけど、いざ別れるといい思い出しか出てこない。
    けど、あたしの場合は自分で選んだ道。
    今は、旦那さんが1番なので、元彼はいい思い出にしなくちゃと思いますฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

• 3月15日
ヒマワリ大好き

いますよ。
でも会いたくはないかなぁ
綺麗な思い出はそのままとっておいた方が 幻滅とかしたくないので。、

居ます! 旦那と付き合う前の彼氏。元カレですね。
連絡くるだけでうれしいし誕生日の連絡もだれからのおめでとうよりも嬉しかったし!

会いたい気持ちも この人だったらな〜
って思いもありますよ!

• ビタミンC

ビタミンC

わたしも同じです。旦那と付き合う前の彼氏です。この人と結婚したかったなーと悔やみます(>_<)でも元彼と付き合ってるときにいまの旦那と出会い、旦那を好きになってしまい自分から別れを切り出して別れました。なので自業自得なのですが、未練は残りますね(>_<)

• 3月12日

退会ユーザー

あー!ほとんど同じです。(笑)元カレと付き合ってる時今の旦那と知り合って連絡取るようになって〜 元カレふって今の旦那と付き合って。て感じ(笑)

喧嘩するたび昔の恋にひたったり写真みたりしちゃうし(笑)
    いまわ夢に向かって頑張ってるから応援してるけど
    会いたい気持ちとかわ変わんないです(笑)

• 3月12日
  • ビタミンC

ビタミンC

わー!同じ境遇の方がいて少しホッとしました(>_<)
    なんであの時元彼の大切さに気づかなかったんだろう、あんなに大事にしてくれたのにって今でも思います。本当に大好きだったのに、倦怠期のようなときに旦那が現れました。元彼と遠距離だったのもあり、地元に住んでいていつでも会える旦那に惹かれてしまいました。いざ付き合ったら性格悪!って感じで。笑
    でも元彼を傷付けたから、わたしはもう戻れないし…と思って我慢して付き合ってたら子供ができました( ; ; )
    本当にわたしはバカです。
    戻れなくてもいいから、旦那と付き合ってるのをやめて片思いのままでも元彼を好きでいればよかったなと。

でももう結婚してしまったし、子供も産まれるので前を向いて子供と一緒に頑張らないとですね!!(>_<)

• 3月12日
プリン★

はい!いますよ(≧∇≦)

ゆたんママ

います‼︎笑。。
元彼とかじゃないんですけど学生のとき好きだった人(*^^*)青春の思い出です。何してるのかなーってふと思うときあります笑

アイモ

旦那が一番だけど忘れられない人います(>_<)別れてから偶然に会うこと1回もなかったのに
前に旦那とご飯に行ったらそこで働いてました(笑)
ご飯所じゃなくて動揺しながら帰ったせいか店にスマホ置いてきちゃって…( ̄O ̄;

しかも私仕事終わりの格好で化粧ほぼしてなかったんでマフラーグルグル巻きにしてとりにいきました(笑)元カレは気づいてたかは知りませんが(^^;

ただかなり挙動不審だったらしく旦那には
なんかおかしいけど…誰かおったん?って言われましたよ( ´_ゝ`)

きいろ

いますー!大好きだったのにこっちの都合で別れてしまいました。めっちゃ後悔したので、今でもふと思い出してしまいます。この気持ちどうしたらいいんですかねぇ〜^^;

• ビタミンC

ビタミンC

わたしもこちらの都合で別れを告げてしまいました。待ってると言われたけど、いまの旦那と出会い、付き合いました(>_<) 元彼との記憶だけなくしたいです。笑

• 3月15日
YM

いますよ。思う分にはいいんじゃないでしょうか。心の中に閉まっておけば。
行動するとかでしたら話は別ですが。
逆をつけば旦那もいるかもしれないしw
その過去があるからこそ
今があるかなと私は思ってます。

あんこきなこ

います❗️います❗️
元カレではないけど、旦那と出会う前までよく2人で遊びに行ったり買い物に行ったりとかしてた人😍年齢差の壁が立ちはだかり、あたしは大好きだったんだけど伝えれず…😣忘れる為に付き合ったのが今の旦那…💧
でも全然忘れられないですね😁
この先もずっと片思いしてると思います😊

初めて結婚意識した人今なにしてるかなとかは考えますw
別れる時に、
俺はこれから女作らない、仕事も昇格して結婚しても困らせない、男として出来上がったと思った時に迎えにいく、その時お前に男がいても奪える自身をつけてるから!
って言われて別れた元カレの事ですw

あれから6年たってるし私も地元離れたし今はそいつも女作ってるだろーし忘れてるだろーなとは思いますがw
1年に1回地元に遊びに帰ってるんですが、車ですれ違ったことが3回くらいありました!
戻りたいとか、迎えにきても受け付けないですが、なにやってんのかなーと思うゆいつの1人です

私はいまの旦那が一番です!

ある意味忘れられない人はいます(笑)

裏切られて、この人最低だったなと…付き合っているのに、数か月前から付き合おうって話してる人がいたとか言われ…その間にクリスマスやバレンタインとかあったのに、あれは何だったの?と…

簡潔にお話ししましたが、とにかく最低でした。

でも私が結婚したら急に連絡してきて、妙に主人の事を尋ねてきて、私と付き合っていた時が一番楽しかったとか期間が長かったとか幸せだったとか言われ(笑)

主人は7歳年上の大人です。
性格も学歴も職も文句のつけどころがありません。

元彼と主人、いろんな面で雲泥の差があります(笑)

元彼には私といた時が一番とか言われますが、私はあれはごっこに過ぎなかったと思っています(笑)今まで人と付き合った事なかったなとさえ思います(笑)

裏切っといて何それって笑えますし、逆転ってこういう事なんだなって鼻で笑ってます(笑)

ある意味連絡欲しいし、SNSチェックしますし、同窓会とか会いたいなって思います(笑)

ただ、相手を信じ切る事が怖くなったというトラウマを残されたので、それはすごく悔しいというか…

元彼の事思い出すとすごく性格悪くなります、ごめんなさい(笑)

にゃん

いますね…( ̄ー ̄)
思い出したり、気になったりしますが、今の旦那で良かったと思います(^ω^)

まりころん

いますー。妻子ある方で、連絡はたまにとってますが会うことはもうないと思います。でも、一緒に過ごした時間は一生忘れられないです。1番好きな人です。

もか☆

いますよ!!

いい思い出としてしまってる人が。
好きとかゆう感情は抜きで忘れられません
その人との恋愛や、その人自体がきになります(^q^)

結婚したのかな?とか、うまく恋愛できてんのかなっ?とか😘

沢山傷つけちゃった相手だし私が変われた相手だったので😎🤘

それが、たまたま旦那の地元の先輩だったってのもありきで気になりまくりですよ!
旦那の地元帰った時とか会うかな?って思っちゃったりしてます(笑)

家も近所だったので😳

そん

います。
とっても愛してた、(る)
元カレがいます!

婚約まで行ってましたが、
事情があり別れることに…

別れてからは大阪と東京で
もう会うこともなく…(><)

とても大切な思い出として残しておこうと思っても、ナカナカ…

今妊娠6ヵ月で、旦那もいますが、
もう少し大阪にいたら彼と戻ってただろうなと思います(><)

彼と結婚したかったですーーっ!!

mana

居ますᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ元カレですw

こまちママ

いますいます♡
旦那には言えないけど、この間家族で公園行ったら、元彼も家族できていて、胸がキューン♡ってなりました(笑)!
またあの公園行ったら会えるかな〜とか考えたり。。。
どうこうなりたいとかはないけど、やっぱり特別な存在だったりします(笑)
そんなこんなで、心は悲劇のヒロイン気取って楽しんでます♡♡♡
けど、きっと、その大好きだった人と一緒になっていても何かしら問題は出てくるだろうし、誰と一緒になっても結果一緒違うかな〜‼︎っておもってます!
旦那さんのいいところも見てあげて、それでプラマイゼロ!にはなりませんか⁈?
一番好きな人とはうまくいかないってよく言うし、結果オーライ!今は平穏なんですよね??
きっと、普通が一番です😊😊

いますよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
元彼でも元旦那でもないですが、とても素敵な人でこの人が私の旦那さんにぴったりだなって思ってた人でした(;_;)今となっては後悔の日々ですかね。

ちゃんりー☆

います!
大学卒業して、遠距離になって別れた元カレです。
みなさんも、忘れられない人がいて、何か安心しました(笑)

しおぱん

すごくわかります(:_;)
同じような方がいるなんて、、驚きです!
私は高校時代(10年前)に付き合っていた元カレです(>_<)
連絡先はもうわからないんですが家が近くて車ですれ違うことも💦
主人は尊敬できて出会えてよかったと心から思っていますが、どこかで彼のことをいつも考えてしまいます(:_;)

• ビタミンC

ビタミンC

わたしもこんなに同じような方たちがいるなんて驚きました。そして安心しました。
    あの日々に戻りたいな〜(>_<)

いまの旦那さんは、尊敬もできないので余計思っちゃいます。

• 3月13日
えりなさん

いましたよ♪
きっと今でも好きなんだと思いますね(笑)
でも叶わなかったので、好きな気持ちは諦めなかったけど、付き合いたいという気持ちは諦めましたね!
でも辛かったし、いつかは自分も家庭が欲しかったし幸せになりたかったので、それを望んでる今の旦那と知り合い今に至ります☆あの時があったからこそ、今があるんだと思うと今はとても幸せなんだと思います!

こすけ猫

います(^^)
結婚も考えましたが、今の主人が結婚は良かったと思います。
なんか不思議と特別な人です。

きょうこ&ひな

いますよ!
10年付き合った元カレです、夢にもよく出てきます。
プロポーズまがいなこともあったけど、タイミングがあわず、わたしの方からふってしまいました…夢にもよく出てきます(´・ω・`)
わたしの親友と結婚したと聞いた時は驚きましたが、2人は初カレと初カノ同士で、その親友となら安心して任せられるから今では幸せになってほしいと思ってます。

でもたまに切なくなります。あのまま結婚してたらどうなってたのかなとか考えたり、写真のデータも消せないままです。
どこに行っても元カレとの思い出があって、なんかもうしつこいなぁって思うことも多いですが。笑

• ビタミンC

ビタミンC

10年はすごいですね…
    わたしは2年だけでしたが、誰よりも心に残ってる大好きな人がいます。今の旦那に心変わりしてしまいわたしからふってしまいました。
    わたしも彼の地元やデートしたところを通ると思い出すし毎日後悔の日々です。

あのままずっと一緒にだったら今頃幸せだったかなーって毎日思います。

でもいま、きょうこ&ひなさんは結婚して子供もうまれて…幸せですか?

• 3月13日
はっぴーかむかむ

います。
ありえない事だと思われるかもですが、日々思い出しています。
楽しかった思い出がふと蘇ったり、今頃なにしてるのかなぁーと思ったり。
あの時に戻れるなら、別れないように努力したかな。
後悔するのってツライですよね。
女の人は別れたら切り替えが早いといいますが、私は未練タラタラで>_<

• ビタミンC

ビタミンC

わたしも毎日思い出しちゃってます。自分からふってしまったので、後悔してもしきれないです。未練タラタラ。本当に元彼と結婚したかったです。今の旦那と比べると月とスッポン…

• 3月13日
  • はっぴーかむかむ

はっぴーかむかむ

私は、フラれてしまったのですが、私がもっと思いやりのある行動をしていれば、きっと結婚していました。
    奥手な元彼で、それに対してイライラする事が多かったですが、今から思うとあれはプロポーズだったのかなぁーとか思い返してます。
    ただ単に思い出が美化されているだけなのか、、、と思う事もあります。そう言い聞かせないともう辛すぎます😲
    今の旦那さんの方がいいところも必ずあるはずなので、そこを意識して生活していくのはどうでしょうか>_<

• 3月13日

いますね~全く連絡とかはとっていませんが、心に残っている人です。

エンドウ豆

いますよ😃私にとってはとても特別な存在だったので忘れられません❗
会いたいって思っちゃいます❗

きんちゃん

お付き合いした方はみんな忘れられないしどうしてるかな?とかは思いますが、大好きな人ではないですね^_^;旦那も大好きとかそんな感じではなく…
というか私大好きになった人自体いませんT^T
みなさんが羨ましいです。
いつかそんな人が出来たらなぁと思いながら毎日すごしてます(笑)

すずちゃんだょ✨

はぃ、います❤
まぁ、お互いに家庭があるからね🎵

そうちゃんとママ

いますよ💖
今までで一番長く付き合って、半同棲みたいな感じで結婚したいと思ってたけど、一回私が裏切ってしまったことがあったので、結婚には至らなかったのですが😣
今は、お互い家庭があるので、連絡は取ってないですが、たまに思い出すことはあります😅

☆のん☆

はーい!わたしです!
元カレですー(´ε`;)ゞ
夢にも出てきたりして…
結婚も考えてた人だったので…やっぱり引きずってるかなぁーって…
自分でフッておいてわがままですよねー( ̄▽ ̄;)

• ビタミンC

ビタミンC

わたしも自分から振りました(>_<)だから、忘れられないんだと思います。あの時の「別れを選んだ」という自分の行動に後悔をしてると思うんです。振られてたら、自分はそれを受け入れるという選択肢しかないから、きっとこんな風に思い出したりしないのかなって。切ないですよね( ; ; )第三者からみたら都合がいいって思うかもしれないですけど。泣

• 3月15日
はるるん

皆さんと、同じく私もいます‼
元カレです‼
旦那のことは好きですし結婚してよかったと思いますがケンカしたときやイライラしてるときにふとあの人と結婚してたらなぁって考えちゃうときありますよ。思い出は美化しちゃうんですよねー。夢に出てくるとその人のことがまた好きになっちゃったりね。
無い物ねだりかな~。
もちろん旦那さんも大切にしてますよ🎵

せいママ

います。
別れたこと後悔してます。
思い出して泣くときもたくさんあるし、会いたいけど会いたくない。
連絡とりたいけどとりたくない。
連絡先知りたいけど知りたくない。
そんなことばかりサイクルしてます!笑

旦那とはうまくいってないので
尚更です。
子供を授かったこと後悔するわけありません!旦那の子供でも愛しています。
でも旦那との結婚は後悔だらけです。

• ビタミンC

ビタミンC

同じような感じです。結婚されてどれくらいですか?わたしはまた出産してませんが、旦那の子でも自分の子なので、絶対幸せにします(*^^*)愛します!
    うちは授かり婚なのですが、授からなければ旦那とは結婚しなかったなー。とは思います。

• 3月15日
  • せいママ

せいママ

返信が下のほうになってしまいましたぁ( ;∀;)( ;∀;)
    是非ともお時間あるとき読んでくださいね❗
    なんか色々思い出させていただきましたー❗久々に育児から少し離れれた気がします~☺
    これから大変ですが頑張ってくださいね❤

• 3月15日
ann

初恋の元カレいまでも好きですね〜笑
小学生から両思いで中学から6年以上付き合いましたが別れてしまいました(>_<)

𝙺&𝚈らぶ♡

好き~‼︎とゆー訳では無かったんですが、長くお付き合いをしてたのは元彼だったので、思い出してます☆

大学ん時にお別れしたので、夢に向かったのかなぁ⁇と気になったりもしてたんですが、無事に就職出来て、頑張ってる姿を見て応援してよかったと、Facebook越しですが、思いますね\(^o^)/

こんなこと、旦那には話せなかったのでちょっと話せてスッキリ❤︎

• ビタミンC

ビタミンC

スッキリしてもらえてよかったです(^^)わたしも色んな方の話が聞けて、同じ心境の方がいてホッとしました☆旦那には絶対言えないですよね(^^;;

• 3月15日

いますよ。元カレです。
二年前に偶然に空港エスカレーター上下でスレ違いました(笑)

でもきっと元カレとの素敵な恋愛があったからこそ、今の夫と結婚に踏み切れた部分も多々あるので、ありがとうと言いたいです。

元カレと婚約はしていたので、結婚してみたかったですけどね。

さや&だい

居ます!
旦那には悪いですけど💦
旦那には言えないですけどね笑っ
連絡先は知ってますが自分からは連絡しません笑っ

かおりっち

元彼でも、元旦那でもないですが大好きだった片思いの人は未だに好きですね。
夢にも見たりします。

くるる☆

私も居てます❤︎
そして、その人と友達が
facebookで繋がり3人で
去年の夏にbar行きました( ´ ▽ ` )ノ

20年振りに逢えましたが
いまだにカッコ良くて
嬉しかったです🎶

旦那さんを裏切るような事は
一切してませんよ❗️
また飲めたらイイね❗️と
解散しましたが、
次があるかは分かりません。
元気そうで良かったです。
いつの間にか結婚もしていて
子供も2人居ると言ってました。
元カレを射止めた奥様は
どんな人だろうと想像だけ
してましたσ^_^;
子供達もカレに似て
超男前なのかなぁ〜て🎶

本当に好きだったけど、
年取る度に人の事そこまで
好きにはなれませんねσ^_^;

今の旦那さんは
そこそこ好きです( ´ ▽ ` )ノ

miy♡

います‼︎アタシにも‼︎
その後に付き合った人とは3ヶ月以上続きませんでした…
最後の人とは子どももできましたが妊娠した後から色々と正体あらわし別れました。
後にも先にもあの人が大好きです(^^;;会いたいなぁーどっかでばったり会わないかなぁーって思ったりしますが中々会えないです…
会いたくない人には会っちゃったりですがね(ーー;)

年子ママ

付き合っていないですが、中2から高校卒業まで5年間密かに片想いしていた幼馴染みは特別な存在です。。。
結婚式にも来てくれたし…
私も結婚式に招待されました。
でも付き合いたかったとかは思わない、本当に特別な存在です。

♡narumin♡

病んだ時とかに元カレを思い出しますねw
旦那の事が一番ですけどね…多分(ーー;)

にゃんわんママ

いますー(*^^*)生涯この人以上は居ないとおもいます

rabinyan

いま〜す♡
連絡も取ってるし、普通に会ったりもします(笑)
もともと職場の先輩だったので、旦那には仲の良い先輩で通してます(笑)
3回付き合ったのち、付き合ってるよりも友達通しの方が気も合うし楽だねって話し合った結果、仲の良い親友になりました( ¨̮ )
彼、小さな居酒屋を経営してるのでたまーに1人でプラプラ遊びに行きます!

• ビタミンC

ビタミンC

わー!いいですねぇ(*^^*)そんな関係羨ましいです☆でも旦那さんが知ったらショックですね!笑 お幸せに…♡

• 3月14日
あき

います。います。切ないっすー

むく

いないですねー!
別れた瞬間から不思議なくらい全く興味がなくなって完全に過去の人ですね^^;

ts♡mam

私にもいますね(´ω`)
皆さん同じような思いされてるんだな~って思ってなんかホットしました(笑)

私は中学3年の頃に少しだけお付き合いして、ふられてしまい、その後専門学校入学する頃までずっと好きでした(笑)だから4年?5年?くらいですね(´ω`)

高校は他校だったので、部活の試合を応援しに行ったり、私が彼のこと好きってことを全力でアタックしてました(笑)毎日電話もしてたし、かなり重かったです(笑)まあ彼も電話出てましたけど(笑)

そして成人式の集まりで久しぶりに会って「私はなんでこの人のことずっと好きだったのかなー?」なんて思ったりしましたが、やっぱり何かがほかの人とは違うなって思いました(その頃は今の旦那と付き合ってます)

そして今の旦那から貰ったペアリングをはめていたら、その元カレに「え?お前はずっとオレの事好きでいるんじゃなかったの?」なんて笑われました(笑)あの頃の私とはもう違うんだよと笑ってやりましたが、少し悲しそうな彼の顔を見てちょっとだけ「あ~こんな所が好きだったのかも」と思いました(笑)

まあその元彼にはたくさん泣かされてたくさん苦しい思いをさせられたので、今1番愛してくれる旦那がいてくれることがとても幸せです( ˊᵕˋ )♡

まあたまーに夢に出てきますが、それは旦那には内緒です(笑)そして思い出してきゅんと寂しくなった時は旦那の腕枕にうずくまって寝ます(笑)

るる

さすがにもうないですね〜〜(^^)
今の旦那さんが一番かな♫

はじめてのママリ

います(>_<)
片想いでしたが…
小学校6年から高校生まで忘れられなくて( ̄。 ̄;)
その後、いろんな人とお付き合いもしたし結婚もしましたが…
何故か、夢に出てきます。
どうこうなりたいってのはないですが…
たまぁにどっかで会うとドキッしますね。

ゅぅみちゃん

居ます。
今でも夢に出て来ます。
その人ともしも結婚
出来ていたとしても
全てが理想通り上手くは
いっていないとは
思いますがもし
彼と結婚していたら
なんて妄想しちゃいます。

マカロン

たくさん喧嘩して別れの危機が何度もありましたが、幸せなことにその人との赤ちゃんを授かり、結婚しました!
中高の同級生で、付き合ってトータル7年ほどです!
主人が私の1番です(^^)

☆なつごん☆

いますよー。
主人と付き合う前の元カレと8年半付き合っていて、すんごく好きでした☆
会ったりはしませんが、たまに夢に出てきます(⌒-⌒; )

♡にゃん♡

います^ ^‼︎
5年間片思いした人です。
特に付き合ったりとかは無かったんですが、私が辛い時期支えになってくれた人です♡
まぁ、今は旦那大好きで、彼も去年結婚したんでお互い幸せな生活ができればと思ってます‼︎

ララピ

元カレのことが旦那より好きだなんてよく堂々と発言できますね。ドン引きです。

• ビタミンC

ビタミンC

人それぞれ色んな恋愛をしてきているのでいいのでは?ここに回答してくれてる方たちだって忘れられない人がいる方が多いですし、不倫してるわけではないですから。

• 3月14日
りさ   (´・ω・`)

いますね〜((;´∀`)
元カレはたぶんいつまでも忘れることないと思う(笑)
住んでる県も違うから会うことはないし、連絡を取ってるわけでもないんだけどね、たまに元気かなぁーくらいには😄
あとは先輩も好きかなぁ🎵好きの意味が違うですけどね、楽しいですから😊

あすちゃん♡

あたしはまだ結婚してないけど
今の彼氏は元カレと違って
あたしのことを想ってくれてる人なので
そんな人いないですね👍✨

いるまま

います。しかも、娘の誕生日がその人と同じです。でも、そのお陰で、その日は、わたしの中では『娘の誕生日』に変わりました(笑)

ys

私も元彼が忘れられません>_<
別れてもう3年たちます。
今の旦那と結婚して5カ月目ですが、ほぼ毎日元彼を思い出したりします笑
元彼は本当に穏やかで一度も怒ったことがなかったので、今の旦那と喧嘩とかするとあー元彼と結婚してればこんなことにはなってなかったと後悔ばかりしてしまいます>_<

• ビタミンC

ビタミンC

全く同じです!わたしは別れて1年、旦那と結婚して数週間ですが、元彼はとてもマイペースで温厚だったのでわたしのマイペースさに怒ることもなかったしイライラされることもなかったのですが、いまの旦那はわたしのマイペースさにイライラしてるみたいで怒られたりしていつも比べちゃいます。
    元彼なら怒らないで笑って許してくれるのになーって。なんで正反対の人と結婚しちゃったんですかね(;_;)笑

• 3月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

6年前の投稿にコメント失礼します😭多分見てくださることはないと思いますが、わたしがまさにまさに99%同じ状況で離婚まで頭によぎります😭でも子供が生まれて9ヶ月なので簡単には離婚できません😭それから旦那さまとは仲良く生活されていますか?

• 6月27日
りり

います♡元彼です^^*
別れて4年経ったかな??
付き合った期間は7ヵ月と短いけど、今まで付き合った人の中で1番好きでした。
今の旦那と結婚して後悔はないですが、今でも元彼の事は大好きです♡

たち

悪い意味での人ならいます。
すごく怖いです。

里ちゃん☺︎☺︎

います❤︎
2人、よく思い出す人がいます。

あーくんまんま

います。
大好きでした。
連絡は取ってませんが
今でもよく思い出します。

• ビタミンC

ビタミンC

わたしも連絡をとることはしてません。それはさすがに旦那に悪いので。でもやっぱり思い出しますよね(;_;)

• 3月14日
S-N

います。
元彼でもないですが…
相手は、上司で結婚もされてて
関係だけもった相手です。

付き合ってもないし、辞めるまで仕事上で会っていたので…

吹っ切るために、上司と旦那とご飯行ったりしてました。
お父さん的な感覚で上司が会いたいと言ったので…

時々、思い出しちゃいます。

ジェントル、

好きなのかは微妙ですが…
今の旦那とは社員とバイトの形で仲良くなったのですが、バイト時代は旦那の親友(同僚)と付き合ってました(´·_·`)

お互いその事に今になっては触れてませんが旦那は知ってるんだろうな~と思います!

というか、わたしが今の旦那と結婚したから、親友(同僚)と疎遠になってる感じなので、気まづいのかなーと思います笑

C e l e r y

います。元カレですが、一生、片思いだと思います。その人の結婚を知った時はやっぱりショックでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )

旦那は私だけを一番愛してくれる人です。この選択で間違ってないと思ってます♥︎∗*゚

うさぎ

いないです!
逆に、今の旦那と結婚できなかったらそうなってただろうなぁと思います。
大好きすぎるくらいです。

一番好きな人と結婚できないのは辛いですね…💦

• ビタミンC

ビタミンC

わー!幸せそうで羨ましいです(*^^*)1番好きな人と結婚したかったなぁ…

• 3月14日
大芽のままん♡

引きずってるとか、旦那と比べたりとかそういうのはないですが、学生時代の1こ上の先輩ですね…。先輩が私が免許とったとき親の次に隣へ乗せてドライブへ行って、体の関係を持ちそこから結婚前まで7年間関係を持っていました。ようするにセフレ的な…。去年、私が入籍前に最後に会いたいと言われ2人きりで会って、実は俺も結婚すると言われ、「あの時彼女捨ててお前を選んでいればよかった。今生きてきた中で最大の後悔はそれだ。」と言われたときすごくどきどきしました( ˊᵕˋ )♡お互い結婚して子供を持っていい家庭をきづいているので結果オーライ(*´`)♡

います!
あの人と結婚してたらまた違う人生だったかなとよく考えちゃいます💦
たまに会ったりするとやっぱりドキッとします。

まふぃん

いますよ〜
恋愛感情として忘れられないのではなく、青春の1ページくらいの感情ですが…
大好きだったけど、それ止まりでした。
愛してるって感情は旦那さんが最初で最後です!笑
もっと青春したかったなぁとは思うけど、もし戻れるならその人はそっちのけで旦那さん探しに行っちゃうんだろうなぁ
友達として会いたいとは思うけど、って感じです。

はなたろう

いないです〜!旦那が1番ですね😁

せいママ

結婚して4年ですが付き合いも長くて。
元彼も旦那も中学の後輩で。。。笑
なんで彼と別れて旦那と付き合ったのか全てがそこから後悔です😃笑
元彼とも七年くらいは付き合っていたかなぁ。

心から幸せを感じることができなくなったとき別居してました😂
でも離婚考えても離婚する勇気もなく、情もあるし、優しさもあるし、なかなか。
そんな矢先そろそろ年齢もあるしなぁと思っていたらまさかの妊娠。。。離婚する考えからやっていかなきゃー❗って気持ちに切り換えてこの子を守ろうと言う気持ちになりました。

長々語ってしまいました!笑

ビタミンC

こんなにたくさん回答がくるとは思っていませんでした!
皆様回答ありがとうございます。
そして、こんなに大勢の方が忘れられない人がいることに驚き、同時に自分だけではないんだと安心しました(>_<)
忘れられない人との思い出は心の中に大切にしまって、旦那さんとの時間を大切にしたいと思います。
皆さんも末長くお幸せに…♡