※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🎈👧✨mama
妊娠・出産

私事ですが、、、2人目妊活初めて1年で赤ちゃん来てくれました💛病院で、…

私事ですが、、、
2人目妊活初めて1年で赤ちゃん来てくれました💛
病院で、2人目不妊症というのがあるんだと
聞かされた時はほんとうにどうしようかと
と思いましたが、やはりタイミングと
少し諦めかけた時に来てくれました!
ほんとうに、心が折れるときがあり
とても辛くてしんどくて。
今なかなか赤ちゃん来てくれてなくて
とても辛い方々がいらっしゃると思います。
わたしは、PMSがとても酷くて
そーゆーときに妊娠した?って思ったくらいで
でも実際妊娠した今回はとくに
そんな酷くなくただ鼻炎がとても
酷くなりました!
あとは、いつも生理前になるとおでこに出来る
ニキビが出来なかったり!
なにか、参考になればな!と思います。
わたしも妊娠したのかしてないとか
変わらない時はいつもここで
いろんな人のコメントや投稿をみて
落ち着けていたので、
わたしのを見て少しは落ち着けれればなと
思います💦
なんだか、ぐちゃぐちゃな文章になり
すみません💦
再来週あたりに心拍確認できればなって
思うので行ってきます🙏

コメント