※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈麻
子育て・グッズ

娘がおしっこを漏らして敷き布団がびしょびしょ。クリーニングできる?新しい布団買わないと?

さっき娘が昼寝から起きたのですが、おしっこがたくさん漏れていて、敷き布団までびっしょりでした😭😭😭
子ども用の敷き布団なのでマットレスみたいな少し固めのタイプなんですが、これは布団のクリーニング?とかでしか洗えないですかね?😭
たちまち今日の夜に寝るものがなくて、どうしよう💦って感じなのですが、新しいの買ってこないといけないですかね?😂😂😂

コメント

けろけろけろっぴ

保育園とかで使うようなやつですか?

  • 奈麻

    奈麻


    いえ、ベビーベットサイズくらいの布団です!
    よく西松屋とか赤ちゃん本舗とかで売ってる○式セットみたいな布団セットの敷き布団です(>_<)

    • 5月28日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    今日は一緒の布団で寝れないんですか?

    • 5月28日
  • 奈麻

    奈麻

    私も主人もシングルの布団でそれぞれ寝ているのですが、娘も含めて皆体が大きいのでつらいです😂😂😂

    • 5月28日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    大丈夫です!笑
    わたしシングルで子供ふたりと
    わたしで寝てます!笑
    とりあえず手洗いして干しましょう!笑

    • 5月28日
  • 奈麻

    奈麻

    すごいですね!😱😱😱
    寝返りうてますか!?💦💦
    前に一緒に寝たことがあるのですが、娘がどんどん布団を占領していって、布団際で横向きから身動きとれなくなってそのまま朝を迎えました😂😂😂

    取り敢えず手洗いしてみます!
    有難うございます!😂

    • 5月28日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    寝返りできないですよ笑
    体痛いまま仕事行ってます笑

    • 5月28日