※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

東京調布市で病院を探しています。現在通っている病院と土曜日診療可能な病院を探しています。里帰り出産も検討中です。他にオススメの病院があれば教えてください。

陽性反応が出たので♡
東京調布市の病院を探しています。
引越しできたので情報が全くなく…
通われている方がいらっしゃいましたらお願いします。

現在
つつじヶ丘神代病院
飯野病院
金子レディースクリニック

あたりを検討しています。
その他にもオススメの病院があれば教えてください
現在働いているので土曜日やっている病院の情報だと嬉しいです(^O^)
また、実家が地方なので里帰り出産を検討しています。

よろしくお願いします

コメント

ささまる

飯野病院に通っています!
1番通いやすいのでそこにしました。
他に通ったことがないので、比べたりできなくてすみません💦
女医の先生もいらっしゃるし予約も取りやすいですよ(*^^*)

  • Rin♡

    Rin♡


    通われている方の意見嬉しいです。
    ありがとうございます♡
    女医さんがいるのは魅力ですね!
    予約しても待ち時間が長いって口コミを見たのですが、最近はどうなのでしょうか??

    • 3月12日
ささまる

多少は待ちますね〜!
なので、予約をした時間より15分くらい早めに受け付けをして待っています(*^^*)
土曜日は特に混み合いやすいですね💦
のんびり待つ気持ちで、心にゆとりを…と心がけていますσ(・´ω`・)

  • Rin♡

    Rin♡

    土曜日はやはり混みますよね💦
    そうですね、心に余裕を持って通わないとですね(^_^;)

    • 3月12日
  • ささまる

    ささまる

    コメントが分かれてしまいすみません💦
    予約なしでの土曜日は途方に暮れそうでした(;´ェ`)
    どこのクリニックも土曜日は比較的混むのかな?と思うので、里帰り検討ということですし、検診は通いやすい場所だと楽な気もします(*^^*)
    ご検討の参考になれば…☆

    • 3月12日
  • Rin♡

    Rin♡

    いえいえ、たくさんありがとうございます♡
    参考にさせていただきます🎶

    • 3月12日
chi**

金子レディースクリニックに通ってます!
ネットで次回の予約ができて待ち時間も短いです^ ^

駅から少し歩きますが、バスも通ってます!

先生は男性ですが、優しそうな人で、先生も3人お子さんがいるそうです!

  • Rin♡

    Rin♡

    予約出来て待ち時間少ないのはありがだいですね!
    うーん、どうしよう 笑
    かなり迷っています

    • 3月17日