※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

夫は何かあるとしんどいや疲れたと言います😔仕事行く前にしんどい、休憩…

夫は何かあるとしんどいや疲れたと言います😔
仕事行く前にしんどい、休憩入ったら忙しい疲れた、帰ってきたらしんどいだるい。
もう聞き飽きました…☹️
あと一回悩みだすと病みモードになりソファに寝っ転がって動かなくなります🤷‍♀️

仕事で疲れてるのは分かるけど、口に出されるとこっちもしんどくなってきます💦
言っても治らないから諦めるしかないのかな…

コメント

ゆまり

まさに私の夫です(笑)
毎日毎日、朝も仕事中のラインも帰宅してからも疲れた、眠たい、〇〇が痛いばかりでうんざりです😅

こっちだってしんどいし眠たいし疲れてるんだ!!と一度ブチ切れた事があります(笑)その後しばらく言わなくなりましたが、気付けばまた言うようになりました〜💦直らないですよね…

わたしの夫もですw
男って痛いだの痒いだの疲れただのうるさい生き物ですよね🤣

mi♡

わかります🤣
私の旦那も仕事終わったら
わざわざ電話してきて
終わった。疲れた。今から帰る。
って報告してくるんで
疲れた報告いらんやろって思うけど
お疲れ様。私も疲れた。
って言うと旦那からも
お疲れ様って返ってくるんで
まだいいかなって思いますw
疲れてるのはお互い様ですからね🤷🏻‍♀️

ミルク

まさにうちの夫です😂
私はもう無視しています(笑)

はな

うちの夫もですよ〜
そしてお前は何も疲れてないだろうと思われてる感じです笑笑

でもぐだぐだできるのも私の前だからなんだろうなと思って聞いてますよ🤗

肩もみしてあげるよー!
夫→やめろ下手くそ
今日はあなたの好きなシチューだよー!
夫→あっそ
ぎゅーってしたらストレス半減されるんだって!
夫→え🤮ぎゅー😑

常に私を冷たくあしらう事でストレス発散になってるみたいです。笑笑

はな

うちの旦那でしょうか?!
うんざりしますよね⤵️こっちだって疲れてるのに‼️と思います😒
親不知抜いただけで死ぬほどいたかった動けない辛いとか言ってたので、普段の疲れた辛いもたぶんその程度なんだろうな~と心配するのはやめました笑😆
うるさいこといっても逆効果なので、心に余裕があるときは優しくしてあげて、無いときは放置してます😉イライラするときは、旦那がジムを契約してるので、ちょっと運動でもしたらスッキリするんじゃない?と言ってそとに放流してます😆

みんなそうなんですかね?😂
疲れた発言いらないですよね😅
仕事の話されても知らない用語とか出てくるし、「ふーん、へぇー、大変だったねー」とか顔作って返してます😂

めんどくさいですね(T_T)

ゴルゴンゾーラ

疲れたという言葉が言霊になって、周りも疲れさせるの旦那様気付いてないんですね😂
大袈裟に、大丈夫!?ちょっと何かの病気の兆候かもしれないから病院行った方が…と言ってみるとか!
うちの夫は本当に疲れてる時はちょっと溜め息ついて黙ってソファに座ってます(笑)