※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKN
妊活

排卵の可能性は不明。卵巣を見てもらったが卵がなく、粘液も特有でない。ゼリー状のおりものが出ているが、排卵には早いかも。病院で診てもらえない状況。

【排卵の可能性はありますか?】
5/27(月)の午前中、婦人科で卵巣を見てもらったら
アプリでの予想排卵日近くなのに卵ちゃんの姿はありませんでした。
「粘液も排卵日特有のものではない、1週間遅れてる可能性もあるからまた来週来て。」との事でした。

が、今日5/28(火)のお昼からゼリー状の伸びるおりものが出ています。
さすがに一日だと育って排卵するには早すぎますよね?
卵が育っているのか、関係ないのか…
今週は夜勤勤務のため、基礎体温は測れていません💦

病院で診てもらうのが一番ですが来週まで行ける状況ではないので(T_T) 何か分かる方、ご意見をください…🙇‍♀️💦

コメント

のり

排卵検査薬を使ったらどうでしょうか?
今日もしかして……と思っても、実際には違うことも多いです。
検査薬は薬局でもあるとこはあります。私はネットで安いものを買っていますが、かなり正確です。
超音波で見て卵がなかったのなら、1日では出てこないと思います😓
超音波で見逃すこともあるのかな…?

  • TKN

    TKN

    排卵検査薬、今まで使ったことなかったけど興味あります…🤔
    超音波で見逃しはあんまり考えられないですよね、きっと💦1週間遅れてることを祈ります😭コメントありがとうございました!

    • 5月29日