※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
子育て・グッズ

保活中の女性が、宮崎市周辺の保育園について口コミを求めています。のびのび保育かきっちり方針か、悩んでおり、教育熱心なところも検討中です。園の雰囲気や実際のお話を聞きたいそうです。

現在保活中で8月から復帰予定です。
宮崎市の保育園で数ヶ所見学に行きましたが
実際に通わせている方の口コミが聞きたいです。
住まいは南宮崎周辺で、見学に行ったところは
横町さくら保育園、あゆみ保育園、太田保育園、恒久保育園、飛江田保育園です。
また希望ヶ丘こども園と大坪保育園は見学に行きましたが8月からの空きは今現在でないとのことでした(´・ ・`)
また、他にもここいいよってとこがあったら是非教えてほしいです。

保育園見学しておもったのがのびのび保育か、きっちり方針がしてる保育にいれるか。。。
こどもが楽しんでいけることは大前提で考えてますが
色んなことも経験できるのであれば教育熱心なとこも気になってしまって、、、見れば見るほど夫婦で悩んでしまってます(´`;)

参考にしたいので園の雰囲気など実際のお話聞かせていただければ幸いです!
よろしくお願いします( .. )

コメント