※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

産後の服装について、ワンピースを買う際は授乳口付きか前開きが便利です。タイプは好みだけど、授乳時に捲るのが心配。皆さんはどうしていますか?

産後の服装について相談なのですが、
ワンピース買うなら授乳口付きもしくは前開きのものの方がいいですよね?

頭からすっぽり被れるタイプのワンピースが好きなんですが、
授乳時に下から丸々捲らないといけないのでは、、?
と購入をためらってしまいます💦

皆さんは産後の服装どうしてますか?

コメント

今現在も授乳中なので必ず前開きか授乳口付きのものにしてます!
それ以外のものは授乳ケープ被ったり、捲るのが面倒で買っても着る機会なくなりました😅

とりこ

ボタンがないワンピースは、授乳出来ないので、ずっと着れてないです😭
ボタンで前明きのワンピース着てます☺️

入院中は、他の家族の方や、パパ達も出入りしたりするので、
ズボン付きのが助かるかなと思います🙆‍♀️

86suke

私も授乳服があまり好きなデザインが無くて、前ボタンも授乳口も無い普通のワンピースを着ていました😅
私が着ていたのは妊娠中からaxesのワンピースだったのですが、首元がゴムだったので授乳もしやすかったです♪

さんぴん茶

オーバーサイズのTシャツばっかり着てます。ワンピースは妊娠中だけで、今は全然着てないです💦1日何回も授乳しないといけないので、ボタンすらめんどくさくて😅