※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

来週、保護者にお返しを持っていくべきか悩んでいます。仕事中で渡しにくいですが、次に会えるかわからないため迷っています。

7月末出産予定日です🌟
いま、結婚前まで正社員として働いていた保育園で
週に1回だけパートをしています。
先週、1人の保護者の方から個人的に
「生まれる前だけど」と3000円弱のプレゼントを
いただきました。

私は来週1回行ったらもう退職してしまい、
次にその保護者のかたと会えるのはいつか分かりません。
来週、お返しを持っていった方がいいのでしょうか。
ただ、勤務中でほかの保護者の方の目もあるし
渡しづらいな、、と💦

コメント

ママリ

上の方は住所が分かっているから郵送、、とのことでしたが、
あくまで住所は仕事上必要なときに見たり使用したりするものなので、
それを私用で使うのはプライバシーの問題的に良くないとおもいます。

やはり何か渡すならこっそり勤務中に、、の方がわたしはいいかとおもいますを

ほんだ

退職することが分かっていて3000円弱(と金額も分かる)のものなら保護者の方もお礼を期待してる訳ではないでしょうし、今後もう関わりもないなら無理に返す必要は無いと思います…気になるとは思いますが💦