※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丹都
妊娠・出産

金曜夜から爆食し、吐いた後体重減少。病院への連絡が必要でしょうか?

【批判中傷お止めください】

金曜の夜からコンビニのパンを明け方2回に分けて爆食しました。合計菓子パン7つです。

土日もご飯を沢山食べたので体重管理の為
昨日は朝ごはんを食べた後、絶食しました。

流石に今日は食べないと。と思いさっき
ドミノピザのホットサンド2つ、ポテトM
甘味2つを食べました。牛乳も飲みました。

その後気分が悪くなりこれは吐いたほうが楽だと思ったのでトイレに向かおうとするも立ちくらみ、めまいで視界はぐわんぐわん。

何とかトイレに向かうも直ぐに嘔吐。
全部吐き出しました。


急に爆食をしたのはバカでした。反省です。
今も気分が悪くご飯は食べれません。
吐いてしまったので実際昨日今日食べれてません。

昨日の朝から現在で2.6kg減りました。
こんな時病院に連絡し点滴やらしてもらいますか?

コメント

SAKU

食べると気持ち悪くて嘔吐してしまう。と相談しましょう!
点滴してくれると思いますよ😊
私も後期悪阻で吐いてばかりでたまに点滴してもらいましたよ!

  • 丹都

    丹都

    私の食べなすぎからの食べすぎで身体がびっくりしたのかもです( ´•ω•)

    トマトスープを飲んだのですが吐きませんでした…点滴平気みたいです有難うございます!でももしまた吐くことがあれば病院行きます!

    • 5月28日
らすかる

無性にすくときありますよね( ̄~ ̄;)
出来れば波を作らないように食べた方が同じ量でも胃に負担かからないですよ😅
1度胃に入れば吐いてしまっても栄養は多少とれますが、立ちくらみ真面目なやめまいがすると病院に伝えた方がよいですね。
お大事に。

  • 丹都

    丹都

    次の検診の時に伝えてみます!今回のめまいはヤバいと思いました…本当に倒れるかと

    • 5月28日