※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんのかか
雑談・つぶやき

性行為して、数日後から少しだけ胃がムカムカし、微熱が続いてる。もし…

性行為して、数日後から少しだけ胃がムカムカし、微熱が続いてる。
もし、妊娠してたとしてもそれから一週間。
妊娠超初期症状なら、あり得るかもしれないけど、まさかなぁ?とも思う。

生理開始日は来週辺り。
それからさらに一週間後に検査薬を使う事を考えても、今の体調が続いてるのは、ちょっとツラい。
妊娠だって分かれば体調不良の諦めもつくんだけど。

この前、早退したし。今日はめまいが酷くて休みにしてしまった。
仕事に迷惑かけてしまった。。。

排卵日ピークぐらいにしたので、可能性は限りなく近いかなぁ?と思っている。
でも、初期症状出るとしたら早すぎない?で、風邪気味だから不用意に薬も飲めないし。

めまいと、頭痛と、胃のムカムカと、微熱と。
やっぱり、妊娠してるんやろうか??

コメント

みいひ

私も性行為を、してすぐに
体調を崩して...
つわりのような
胃がムカムカと眠気
だるさがありました。

生理予定日での性行為で
その月はその一回しかなかったので
ありえない!ありえない!
と思っていたら
妊娠していました。

性行為をして1週間後には
妊娠検査薬出ませんでしたが
2週間後にはくっきり
線が出ましたよ!!

• たっくんのかか

たっくんのかか

検査薬で反応が出る日になるまで、ヤキモキしてしまいますね。
    コメントありがとうございます。

• 5月28日

生理予定日くらいまでなら、妊娠していたとしても薬の影響はありませんよ!
性行為の数日後からだと、単なる風邪かな?という気もしますが妊娠してるかもと思う時が気じゃないですよね💦

• たっくんのかか

たっくんのかか

そうなんですよね。
    やっぱり、そうかな?違うかな?をずっと考えてるから、ハッキリさせたら、気持ちとしても楽になるんですけどね。
    コメントありがとうございます。

• 5月28日