※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
家族・旦那

昨日仕事の付き合いでキャバクラのオープンのレセプションに行った旦那…

昨日仕事の付き合いでキャバクラの
オープンのレセプションに行った旦那からのLINEです笑

これ嘘くささ満点じゃないですか?💀
私昔キャバクラで働いた事あるから分かるけど
烏龍茶だけ飲んで黙ってる人なんか
見た事ないです笑
泥酔して寝てる人とかはいたけど....

キャバクラ行ってごめんだけでいいですよね?
事実だとしても言い訳されてる気がして
すんごい胸糞悪いです👎

私は自分の嫌な気持ち押し殺してたんだぞ!
働いてる人には申し訳ないけど
キャバクラなんてなくなりゃいーのに。笑
それか既婚者はキャバクラ入れない法律でも作ってくれ笑

コメント

あーちゃんまま

www.
奥さんの返しかたが
好きです💕
清々しい😂

本当に烏龍茶だけなら
とってもいいごしゅじんなんでしょうね😂
普通の男ならうそだなと
思いますが
人柄を知らないので何もいえませんが😱

不倫もいやだし風俗もいやだし
世の中の異性の出会い
なくなればいいと思ってます

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    心の中では泣いてました😂笑
    車で行って帰ってきたので
    飲んではいないと思いますが...

    実際キャバクラとか風俗なんて
    奥さん同行出来ないし(当たり前w)
    いつ行かれてるかなんて
    実際分からないしなくなってくれたら
    余計な心配しなくて済みますよね🤣

    • 5月28日
ゆうり

私の太客は烏龍茶だけの人(ノンアルの人)も無口な人も何人かいたのでいることはいますが、、
下心なしは、、笑

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    自分が飲まないのにそれでも
    キャバクラに来る人って
    本当に女の子に会いたいんだなぁって思います笑
    下心あっても奥さんに
    あるよ!なんて言う人逆に
    いないですよね🤣

    • 5月28日
ひさ

キャバクラで働いてましたが、お茶だけ飲んでる人結構いましたよ😅
けど、これは一言いらなかったですね🤔

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    確かに運転するからお茶だけって
    人はいました!けど喋らない人
    出会った事ないので嘘やんって思いました😂

    • 5月28日
たいちゃんまま

私の友人で女の子は好きだけどキャバクラは接客されてる感が溢れ出てて苦手って男の子は何人かいますがそっち側なのか本当は楽しんだのかわからないですよね😅でも知らない一般の女の子と遊んでお金使うよりかキャバクラでお金払って接客受けてる方がまだ私はいい気がします💡

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    レセプションなのでお金かかってないんです🤣
    私はその場にいなかったので
    黙ってたって言われたら
    それまでで、でも絶対嘘だろって
    心の中じゃ思ってます笑

    • 5月28日
ar7x3

あたしも昔働いてましたが、烏龍茶飲む人はまぁいるとしてずっと黙ってる人はいなかったです笑
連絡先もその後連絡とるとらないは別として教えてくれない人ってごくわずかですよね💦
もうハッキリごめんだけでいいのにって過去に付き合ってた人に思ったこともあります笑
逆に嘘くさくて腹立つ気持ち凄くわかります!

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ですよね!黙ってる人って
    酔って死にそうになってる人ぐらいでした笑
    言い訳じみてて腹たちます❤️

    • 5月28日
☆mo._.mon☆

たしかに旦那さんの内容だと言い訳がましくて嘘くさ!って勘ぐりますね😂

私も昔働いてましたけど
烏龍茶だけで黙ってる人
結構居ますよ(笑)
元々嫌いで仕方なく付き合いで来てる人、人見知りで女に免疫が無いからって無理やり連れてこられた人、嫁大好きで嫁の話以外だと反応しない人とか様々…そもそも来んなよって話ですが
元夫&今の旦那もその部類でした🤣

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    本当の事をそのまま LINEしたとしても
    逆にこれを言われる事で
    嘘っぽく聞こえます笑

    独身の頃は付き合いでよく
    キャバクラ行ってたらしいので
    結婚してキャバクラ苦手になったとか
    ありえなくね?って思います😂
    そんな過去を知っているからこそ
    嘘くさくてたまりません!

    • 5月28日
  • ☆mo._.mon☆

    ☆mo._.mon☆


    男って余計な一言多いですよね(笑)
    しかもイラッとするようなやつ🤣

    それはないだろーーー😂‼️
    結婚して苦手になったとか
    逆になんで??(笑)
    余計嘘くさいですよね!
    それだったら
    堂々とキャバクラ行ってくる‼️って言われた方が逆に清々しい😂

    • 5月28日