※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひなママ
妊活

妊活中で生理が少し遅れており、排卵検査薬で排卵日がズレました。生理も遅れる可能性があります。妊娠初期症状について教えてください。

妊活中でだいたい決まって生理がきますが今回少しだけ遅れてます。
ですが排卵日付近で排卵検査薬してるのですが予定より3.4日ズレました😣
ズレたので生理も3.4日後遅れますよね?
腹痛がいつもよりキツイのと歯茎の腫れや頻尿がいつもよりすごいので期待してしまいます。
みなさんの妊娠初期症状など教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですよ💡排卵検査薬で排卵がズレれば生理もズレます!

私は一人目も二人目も初期症状ありませんでした😂
なんとなく下腹部がチクチクする感じはあったのですが、生理前でもそうなのでどっちだろう??と思ってました😂

  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    やはり症状よく似てますよね😣
    明日か明後日が生理予定日なのでそれ過ぎても生理がこなければ検査薬したいと思います😣起きたすぐなどはお腹に違和感ありますがしばらくしたらなくなったりとどちらの症状にも当てはまりますよね😭

    • 5月29日