※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
お金・保険

知人は資産家で、海外旅行やブランド品にお金を使いつつ、無駄遣いはせず大切に使っています。食事も控えめで、贈り物もおしゃれなものを選んでくれます。安物買いが苦手な自分との違いを感じつつ、彼女の理想的な使い方に憧れています。

知人が資産家です。



ガチャガチャ
ジュース自販機
特売品
コンビニお菓子

を買ったりとか一切なくて



海外旅行
Diorの化粧品

BURBERRY等のブランド服

とかにお金使ってます。

欲しくも無いものを買ったりしません。


買ったものを大切に大切に使っています。




一緒にご飯に行くと
一番安い400円のパン卵付コーヒーとか
注文してます。



毎年、誕生日プレゼントで
お洒落なブランドの口紅や化粧品を
贈ってくれます😃
子供の頃は遊びに行くたび
その子のお母様が
高級クッキーや
GODIVAチョコを出してくれて
ビックリしてました😊



ケチではなくて使う時は使って、
しめる所はしめる感じで理想です💗💗




私が安物買いの銭失い状態なので理想です😃💗💗



本当に欲しい物を買うと余分なものを買わない


ってのはこの子の事を言うのでは、、。

って思います😄








コメント

deleted user

素晴らしいですね❕うちの主人も
似た感じです。💞

  • みこ

    みこ

    素敵なご主人ですね😄
    見習いたい😢

    • 5月28日
らっぱっぱ

理想的なお金の使い方💰😂️
お金の使い方も一流ですね❤️

私も同じく、安物買いの銭失いタイプです🙋‍♀️分かっていてもちょこちょこ贅沢が辞められない…💦

  • みこ

    みこ

    見習いたいです〜😂💕
    高いレモンスカッシュにモーニングつけてたらだめですね😂😂

    • 5月28日
  • らっぱっぱ

    らっぱっぱ

    いまヒルナンデス観てて明日の朝コメダ珈琲にいってモーニングしようと企んでました〜😂️
    家で納豆ごはん食べとこう。節約節約🤣🤣笑笑

    • 5月28日
  • みこ

    みこ

    (笑)😄💕💕
    私も(笑)明日休みで
    旦那とモーニング行こうか
    考えてました〜😘💗
    母がプレゼントしてくれた
    回数券があるので
    行っちゃいます😘ムフフ😄💕
    これがいけないと分かりつつですが😂

    • 5月28日
  • らっぱっぱ

    らっぱっぱ

    旦那さんとモーニングなんて羨ましいです😍💓
    あたしは一人でこっそり行くつもりでした(笑)

    締めるとこは締めて、
    自分の気持ちがいいことにお金使ってメリハリ家計目指します🤗💰

    こんな回答にグッドアンサーありがとうございます🤣🤣🤣

    • 5月28日
  • みこ

    みこ

    こちらこそ💗😘です💕

    • 5月29日
それなりママリ

お金だけじゃなく心にも余裕がある方々なんだろうなぁと思いました。

育ちが良いって言うのは、こうゆう人達を言うのでしょうね。

私とは真逆の世界です(笑)

  • みこ

    みこ

    そうですね😄

    お母様は音大卒の医師の娘でピアノの先生
    お父様は最難関国立大トップクラスで卒業大企業管理職
    おじいちゃんは地元で名のしれた
    資産家で大株主に大地主

    凄すぎて羨ましいとも思えないくらいです(笑)😂

    しかもその子も
    頭脳明晰
    超美女
    運動神経抜群な上に、
    性格がめちゃくちゃ良くて😂
    モテる男に
    モテます😂
    27年のつきあいですが
    他の人の悪口を一度も言ったこと無いです😂

    友達でいてくれて
    拝まなきゃだめですね😂😂😂(笑)

    • 5月28日
モモ犬

お友達を妬んだりせず、理想の女性だと言えるはーさんが素晴らしいです✨
女は妬み嫉みがすごい生き物ですから😂

  • みこ

    みこ

    ありがとうございます💗💕😘
    凄すぎて妬む余地無いです(笑)😂

    子供の頃、私の砂まみれの水で流しただけの汚れた(笑)手にBURBERRYの新品のハンカチを貸してくれてました😂

    妬んだりするのは😂
    嫌いな小姑がオール電化の5LDKの
    注文住宅建てて
    お金ないない言って
    たかりまくり
    そのつけが私達にまわってくるので
    妬むというより😂キレてます😂

    • 5月29日