※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

ヤンチャリカかこあらは予約不要ですか?初めての支援センター訪問、中に入っていいでしょうか?

山梨県の甲斐市にあるヤンチャリカかこあらに行ってみたいと思っています✨
特にイベントなどに参加する場合でなければ、予約などせずに行ってもいいんですよね…?🥺💦

初めての支援センターデビューで少し緊張してしまいます💦

普通に中に入って行っていいものなのでしょうか?

コメント

ヤンチャリカもこあらも午前中はイベントをやっているので、イベントに参加する予定でなければ午後からの参加になりますね😊
初めてであれば最初インターホン押して初めての利用ですって言えば保育士の方が色々教えてくれますよ✨

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

そうなんですね!
    午前に行く場合は皆さん必ずイベントに参加されているんですか?✨
    インターホンがあるんですね💕
    そうしてみます🥺
    ありがとうございます❤️

• 5月29日

退会ユーザー

イベント参加の人が午前きてそれ以外の人はあんまり見ないですね😅
    場所的にも1つの部屋しかないのでイベント中はイベントをするのが主だと思います❗️

• 5月29日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

そうなのですね!
    ご丁寧にありがとうございます🥰
    さっそく行ってみたいと思います✨

• 5月29日