※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ
妊娠・出産

明日の顕微授精の判定日に、生理前のような下腹部の違和感があります。過去に妊娠経験があり、今回は不安を感じています。

顕微授精の判定日が明日なんですが、昨日から生理前の時のような下腹部痛?違和感?みたいなのがあります…こんな症状あっても妊娠判定もらって無事妊娠された方いますか?
一人目も顕微授精で誘発剤等の薬を使わない病院なので1つの卵で1回目で妊娠したんですが、その時はそんな症状なかったように思えるので、今回はダメなんだろうか…と嫌な予感がしてしまいます…

コメント

ユウキ

まだ出産してませんが...
下腹部のツキンツキン!という痛みが判定日が最大でした😅これはなんなの?!生理なの?!て思ったら着床してました☺️✋
その後色々ありましたが、なんとかここまでこれています。私は着床自体は三度めなんですが、そのたびごとに症状が違うので、お一人めと違うからダメかも!は当てはまらないと思います😌無事に陽性判定がでますように!

• キラリ

キラリ

時々下腹部に違和感というか張りというか何か違和感は続いてます…
    確かに毎回同じとは限らないですよね💦
    無事妊娠していますように…と願いながら明日を迎えます😣

• 5月28日
まんゅこ

顕微授精で授かりました😊

私も生理前の頭痛と、生理が来る時に必ず仙骨が痛くなり膣も違和感が出て来るので、あぁダメだったんだなぁ💦と諦めていたらまさかの陽性判定でした😅結果を聞くまでは分からないもんですね…

• キラリ

キラリ

相変わらずお腹の張りっぽいのがあります…結果を聞くまではわからないですよね…上手くいきますように、と願うのみです💦

• 5月28日
  • まんゅこ

まんゅこ

私は6回胚盤胞移植していますが、着床したかもと変な自信があった時は陰性で、生理がきそうだな…と自信がなかった時着床したかもしれません。

無事に着床している事を祈ります😌✨

• 5月28日