※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎ニコちゃんママ✌︎
ファッション・コスメ

どっちのショルダーバックが良いと思いますか?gucciかBALENCIAGAで迷っ…

どっちのショルダーバックが良いと思いますか?

gucciかBALENCIAGAで迷っています👜❤

gucciは黒でどんな服装にも合わせやすい!
とにかくパッと見の高級感がある!可愛い!!
わりと街中で持ってる人がいるから被る。

BALENCIAGAは黒のレザーとキャンバス地で上品カジュアルな感じが可愛くて意外とオールシーズン使えそう。キャンバス地の部分は雑に扱うと汚れるかも…

なんかどっちも良いところ&悪いところがあり悩んで悩んで決められずにいます😭💦

普段の服装はカジュアルから綺麗めまで幅広いです。
どちらがいいと思いますか?
皆さんの意見を頂きたいです!

※普段使い用に使いたいです。↓同じ値段です。

コメント

✧*おこめちゃん*✧

私はBALENCIAGAの方が使いやすそうと思います( ˊᵕˋ )

• ✌︎ニコちゃんママ✌︎

✌︎ニコちゃんママ✌︎

コメント頂きありがとうございます♡参考にさせて頂きます!ちなみに理由は何でしょうか?!🙇‍♀️

• 5月28日
  • ✧*おこめちゃん*✧

✧*おこめちゃん*✧

私自身がカジュアル系なので自分が持つならって考えたのもあります。GUCCIのの方は黒1色だから重そうだし。あと、BALENCIAGAの方たくさん入りそう(*ˊᵕˋ*)

• 5月28日
④ママ

BALENCIAGAめちゃめちゃかわいい😍😍

✌︎ニコちゃんママ✌︎

コメント頂きありがとうございます♡BALENCIAGAいいですよね💓共感嬉しい〜🥰!!

• 5月28日
さくらもち

オシャレなのはバレンシアガ、長く使いたいならグッチが良いかなと思いました😄

✌︎ニコちゃんママ✌︎

まさにその感じがしますね😊!
    さくらもちさんなら選んで!と言われたらどちらにしますか?個人な意見でいいので\(◡̈)/

• 5月28日
  • さくらもち

さくらもち

私はミーハーなので、2年くらいの覚悟でバレンシアガ買います!

荷物が多い人なので、グッチだと2個持ちになってしまうのと、オシャレ感度的にはバレンシアガかなと思います。

あくまで個人的な意見です! 笑笑

• 5月28日

BALENCIAGAは一時の流行り感があるので
私ならGUCCIを選びますね

私もグッチにします。同じ値段でどちらが
ハイブランドかといったらグッチですし
バレンシアガはファッションブランドという
ラフな感じですので、、。
更に布なのでその内ガタがきますよね。

axx💋

バレンシアガ使い始めたその日に汚しました😫💦
抱っこした時に娘の靴が擦れて汚れたのだと思われます😱😱
お子様いらっしゃると思わぬ汚れが付くので注意ですね⚡️
カジュアルなので子連れでどこへ行くにも合わせられて可愛いんですけど、そこがネックですー😢❤️

GUCCIがいいかなー😊
バレンシアガ可愛いんですけど、キャンバス地なので、数年で形が崩れ汚れも目立つようになります💦
お子さんいるなら尚更のことかと😅
お子さんをベビーカーに乗せて、子供用の荷物はベビーカーにかけて、財布や携帯はGUCCIに入れて肩からかけてた方がなにかと便利かと😊
私は、そう思って、サンローランのチェーンウォレット 買いましたよー😊

ウサギ

バレンシアガ持ってますが、普段使いするならGUCCIオススメです!
やはり、キャンバスなのでショルダーで使ったりするとデニムの色移りなどの小さな汚れが積み重なりますし💦
あと、バレンシアガのこのバッグは流行りが過ぎましたよね、、、デザイン可愛いんですが😭😭
違うタイプのGUCCI持ってますが、GUCCIは意外とかっちりしたレザーなので雨で濡れてもサラッと拭いちゃえば大丈夫なので🙆‍♀️

‪‪❤︎‬

私も 両方 欲しいな〜 って
悩んでました😭😭

私なら バレンシアガですかね 💓