※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
子育て・グッズ

小学2年生の男の子が遊んでいる最中におしっこやうんちを漏らすことはよくあることでしょうか?また、うんちがついたパンツは手洗いするべきでしょうか?義母が洗わずに洗濯機に入れたパンツに触りたくない状況で、どう対処すべきか悩んでいます。

小学2年生、男の子って
遊んでるときに
おしっこもらしたり
うんちもらしたりって
よくあることですか??

そして
うんちがついた
パンツは1度手洗いしますよね?



旦那んちに同居してますが
義母が洗わず洗濯機に
入れていたので
触りたくないけど
取り出しました!!
汚れてますよって
伝えようかと思いましたが
出勤前でバタバタしてて
もしかしたら、そのまま
洗濯機に入ってるかも…と
考えると、悲しい(┯_┯)
同じ洗濯機使いたくない(┯_┯)(笑)


愚痴っぽくなり、すみません<(_ _)>

コメント

miriku☆

うわぁ~それは嫌ですね(-""-;)

うちの息子は小学3年生ですが、遊んでるとギリギリまで我慢する事はあっても、さすがにもらすことはないです(^^;

義母が気づいてくれればいいですね(>_<)

  • めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    1度公園に遊びに行ったときに
    トイレ休憩の時間作っても
    行かなくて、その5分後に
    漏らしたことがあり
    どうしてさっき行かなかったの~😣と
    思ったし、その後家に戻り
    家からすぐ側に行ったのですが
    次はうんちを漏らし…と
    ビックリしました(;_;)

    お義母さん
    そうゆうの見てないんですよ…
    叱るばっかりで
    どうしたら防げた 、とか
    教えてあげないからだと思うんですが
    仲良くしたいのに
    これじゃお出かけも楽しめません(笑)

    • 3月12日
チョコパンダ

それはイヤですね😢
よく遊ぶイトコがいます🎵小学校2年生だったと思います(*^^*)
みんなでゲームしてたり遊んでると夢中になりもらしてます…⤵
それを見て下の幼稚園生がバカにしてます(笑)
あと学校の帰り道ふらふら遊んでトイレ我慢し玄関でもらしてます😨
もう何回も怒ってもなおらない!!と言ってます😅

  • めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    夢中になったりすると
    おしっこのこと忘れてるんですね…
    まだ小学生ですもんね

    おねしょとかは無いのに
    ギリギリまで我慢してるんでしょうね😣

    • 3月12日