※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁¨̮
雑談・つぶやき

出産してから独身の友達とあまり会いたくありません。何度か産後会った…

出産してから独身の友達とあまり会いたくありません。
何度か産後会ったのですが、子どももいるしゆっくり話も出来ない。
旦那に預けて遊ぶことも会ったけど、しょっちゅうは無理だし。
友達は子どもが好きだけど子どもや私に合わせて行動してくれないから疲れる。
一緒にショッピングモールへ行った時子どもが泣いてても、ちょっと待って!って私たちを待たせる、先に帰らせてくれない。等
その子は暇で会いたいと思ってくれてるんだろうけど、正直疲れるだけでもう会いたくないです
なのに、家に遊びに行ってもいい?とかLINEが来て嫌になります
うちの子は大人しくないし、かなり狭いアパートだし、、、
他の子はうちでタコパしたいとか、、、
いや、子ども触るかもしれないしそれならひとり見張り役が居るんだけど…
料理も私が準備するとか無理だから…(友達は料理か苦手)
何も分かってない…
1人目妊娠中も、太り過ぎじゃない?
って言われた。確かに太り過ぎてますが妊娠したことも無いのに体重管理の大変さ分からんよな?
色々イライラするのでもう会いたくないです
どう思いますか?

コメント

どんちゃん☆かっちゃん

親友じゃなけりゃ、しばらく連絡とらないか、こちらからさよならする。

• ❁¨̮

❁¨̮

コメントありがとうございます
    そうですよね〜

• 5月28日
2kids.mama♡

子持ちの親友ですらそんな子いたので
さよならしましたよ😂
ストレスになる友達なんていりません🙋‍♀️

• ❁¨̮

❁¨̮

そうなんですね😳
    モヤモヤしてたので共感して頂けて嬉しいです

• 5月28日
さとぽよ。

お若いんでしょうね❔
だいたい年齢重ねると人に合わせられるようになってくると思いますが、、ご友人残念ですね😰

結婚、出産で価値観がかなり変わるので独身だとより分かり合えないですよね😨

これがまだ幼稚園、小学校入ってたら違うと思いますがまだまだ小さい時期にタコパとは意味がわからない😅
何も大変さや人への思いやりが無さすぎるので連絡も取りたくないからシカトでいいかなぁと😄

大人になってまで面倒な人には付き合いたくないので😊

価値観が合う、好きな友人と時間を共有したいですね✨

• ❁¨̮

❁¨̮

29歳は若いんですかね?笑
    ちょっと変わった子なんです😓

そうですよね、共感して頂けて嬉しいです!ありがとうございました

• 5月28日