※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の妊婦です。胎動が感じにくい時もありますが、寝転がってお腹を押すとたまにポコっと感じます。2番目の出産から2年経っているので、不安になることもあります。

今22週に入りました。仕事で座ってる時とか、立ってる時は胎動に気付きませんが、寝転がってお腹を押さえてみるとたまにポコってなります、この時期ってこんなもんでしたかね?なんかたまに不安になります。2番目の出産から2年経ってるので忘れました。

コメント

mii🌼

わたしも仕事中になんとなく動いてるのわかるようになったのはほんと最近でしたよ☺️歩いてる時はよくわかりませんが、立ち仕事してるとたまーにポコッとしてる感じがします😌

おーみん

同じ22週ですが、寝転がってる時にポコッ、ウニョッとなってわかるくらいです🙋‍♀️
立ってる時とかは気づかないです😃
私も上の子の時どうだったか忘れちゃったので、こんなもんだったっけ?って思ってました😁

うちの子達の年齢と、めーたさんのお子さん達とほぼ一緒で3人目も週数同じですね✨

華💐

私もそんな感じでしたよ🙋⭐️
助産師さんがいってましたが、仕事中はあんまり感じないって言う人多いみたいです🎵

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます
そんな感じなんですね、少しホッとしたような気がします😊