※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊活

妊娠を希望しており、排卵予定日に性行為をしたが、検査薬は陰性。生理前の症状があるが、生理が来るか不安。皆さんはどう思いますか?

長くなりますが…😢
妊娠希望で、5月13日がルナルナによると排卵予定日だったので、5月6日、8日、11.12.13日は全部避妊なし中だしで性行為をしました。
そして生理予定日が5月29日です。予定日一週間前程からいつもの生理前とは違う体の変化が出てきています。
・食欲増加、味覚の変化(甘いものばかりと梅干を食べはじめました)

・足の付け根?股関節あたりが歩く度痛い。

・右下下腹部のチクチクとした痛み、下腹部のチクチクとした痛み。

・頻尿になりいつもの倍くらいにトイレに行く回数が増えた。

・オナラや下痢気味も続くようになった。

・酷い眠気 などです。これだけ分かりやすい症状だったので、予定日5日前と4日前と2日前の昨日夕方〜夜にかけてそれぞれ1回ずつ検査薬を試した所3回とも陰性でした😔
そして予定日1日前の今日もし検査薬をしてもこのままだと反応無しな気がしてきていつも通り生理が来る気がしてきました😔😭
色んな症状が出てきてますが皆さんはどう思われますか😢読んでいただきありがとうございます😭

コメント

妊娠超初期症状と生理前症状って似てるからよくわからないですよね😢
私はこの症状だと生理前の時もなってました。
でも眠気だけは私も今回だけは違うくて、あれ?と思い生理も1ヶ月遅れていたので検査薬をしたら妊娠してました。胸の張りとかはないですか?
一人一人症状が違うから分からないですよね😢

• えみり

えみり

読んでいただきありがとうございます😢
    胸の張りは自分では分からないんですが主人がいつも生理前はチェックしてくれて、症状が出たと同時に胸が張り出したって言ってました😢
    ここさんは普段から眠気が症状で出てくることは無かったんですか?😢

• 5月28日

退会ユーザー

生理前も眠気がありましたが
    妊娠した時はもうのび太くらいなスピードで寝てました。
    胸の張りは触られたりしたら痛い!とかはないですか?私はいつも生理予定日の2日前くらいから胸が張りますが今回は予定日より1週間前くらいからあり、なんでだろーと思ってました🤔きっとえみりさんの所にもかわいい赤ちゃんがやってきてくれてます!!!もう少し時間を置いてから
    また検査薬などをしたらいかがでしょうか?☺️

• 5月28日
  • えみり

えみり

私も寝る時間や完全に寝るまでの感覚が短くなりました😢起きる時間になっても身体も動かず瞼もずっと重いままです😔
    乳輪近くのところを触った時は、痛くなります😢
    あまり期待し過ぎず予定日まで待ってみますありがとうございます😢

• 5月28日
りんご

妊娠しててほしいって強く思えば思うほど、体の変化って出て来る気がします。そして、その一つ一つが妊娠に当てはめて期待してしまう…
それで陰性だと、ショックが増すので、私は気にしないようにしてました。

症状も人それぞれですから、予定日当日から使える検査薬1回だけ試すと良いかもです。

• えみり

えみり

ほんとにその通りなんです😔
    少し体調の変化があると全部繋げてしまって😔
    いつも通りの生理が来る時みたいに何も考えず時間が経つのを待ってみます😢ありがとうございました😢

• 5月28日