※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんぴよ
子育て・グッズ

名古屋市内で3歳の男の子用のレインコート、靴、傘を販売しているオススメのお店を教えてください。ネットでも可です。

3歳になる男の子が通園などで使うレインコート 靴 傘が売っているオススメなお店教えて下さい✨
できれば名古屋市内でネットでもあればお願いします。

コメント

mommy

ららぽーとに赤ちゃん本舗あるので売ってると思いますよ!!
あとはトイザらスにも置いてあったと思います。
あとはイオンとかに入ってるブリーズ系FO kidsとか。

• みんぴよ

みんぴよ

赤ちゃん本舗沢山売ってそうですね!行ってみようと思います!

• 5月28日
咲や

ナゴヤドームイオンの子供服売り場で一式買いました
地味な色より派手な色の方が子供は目立つので、車も気づいてくれやすいです😃

• みんぴよ

みんぴよ

ドームイオン大きいので色々ありそうですね✨なるほどですね、派手な色のを探してみます!

• 5月28日
あはは✨

安さ重視ですか?
それともデザイン重視ですか?
安さなら水谷で
デザインなら、ららぽーと入ったMARKEYSがおすすめです♡
男の子のデザインってあんまりないのですが、ここのは個性的なものが多く大好きです♡
たぶんZOZOでも見れると思います。

• みんぴよ

みんぴよ

デザインと機能性重視です☺️
    ららぽーとまだ行ったことがないので行ってみようと思います!このブランドオシャレですね✨

• 5月29日