※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
ココロ・悩み

妹夫婦の考え方について、妹の旦那が予定日一週間前に友達の結婚式に参加し、飲むから運転できないとして実家に帰ることに呆れています。ノンアルコールもあるのに我慢すべきだと感じています。

妹夫婦の考え方に呆れる…

予定日一週間くらい前に、妹旦那が友達の結婚式行くらしい。
それはまぁしょうがないとして、結婚式で呑むから、もし陣痛きても運転できないから、実家に帰ってくるってどういうことー?
実家に帰ってくるのはいいけど、予定日一週間前で呑むのはナシでしょー!
ノンアルコールだって普及してるんだから、我慢しなよー!

お互い妊婦だと、精神的に疲れるな…

コメント

ご友人の結婚式なら妊娠中なのご存知の方が多いでしょうし、妹さんも妹のご主人さんも非常識って言ってるようなものですよね😂私だったら実の妹なら直接文句言ってしまうと思います😂

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます😊

やっぱり非常識ですよね…

実の妹ですが、最近すったもんだがあって、関係があんまり良くないので、文句言えなくて…
    あんまり言いすぎるとへそ曲げて、いろんなことめんどくさくなりそうなので、私が我慢してるんですが、それで私の気持ちは不安定に…

出産落ち着いたら、気にならなくなりますかねー?

• 5月28日

退会ユーザー

そうなんですね💦ストレスは大敵なので無理なさらないでくださいね、出産して落ち着いたら気にならなくなる事を祈ります🙏

• 5月29日
  • ゆっち

ゆっち

ありがとうございます!

私も気にならなくなることを祈って出産に臨みます!

• 5月29日