※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいトン
ファッション・コスメ

ブランドバッグについてです。ブランド品に疎いため、価格や作りについ…

ブランドバッグについてです。
ブランド品に疎いため、価格や作りについて質問させてください。

今日ジュエルカフェという、ブランド品や金券買い取りのお店で、ヴィトンやケイトスペードなど数点のブランドバッグが6000円、9000円、12000円と、ジュエルカフェの値札が付けられて売られてるのを見ました。

まぁ、中古だとは思うのですが、中古でも本物はこの様な値段で売られるものなのでしょうか?
それとも、偽物の中古とかなのですか?

ジュエルカフェのホームページを見ると、数万円〜数十万円で買取りしました!とか載ってるので、じゃああの1万円前後のバッグは偽物か!?と思いましたが、
楽天でブランドバッグを見ると、アウトレット品ですが、コーチのバッグが1万4千円で売られてたりするので、意味が分かりません。

これらはいったい本物なのでしょうか?偽物ですか?

新品で本物のブランドのバッグって大体おいくらなのでしょうか?

実は、今までブランドに興味がありませんでしたが、今日ジュエルカフェで初めてヴィトンのバッグを手にとって、表面や中の生地の頑丈さに驚いてしまいました!

庶民的発言でお恥ずかしいですが、
ブランドのバッグは数万円の物もあれば、数十万円の物もあるし、はたまた楽天やアウトレットで1〜2万円の物もあります。これらは何がどのように違うのでしょうか??

バッグに使用してる生地とかは、1〜2万円の物でも長年使えるような作りなんでしょうか?

どちらかというと、布地よりは皮?(水を弾くタイプ)のものに興味があります。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに偽物を売ることはできないので本物だと思います。状態が良くないとか、古いとか。

皮は水を弾くというのは間違いですよ。本革は濡れないようにしないといけないです。

ma3

ホントに物によりけりだし、ネットや中古販売店、もしくは正規店でない店で買えば偽物もあると思います。

中古は物の状態によって同じ物でも値段は全く違うと思いますよ。

絶対に本物が欲しい!のであればちゃんと正規店で購入すべきですね。

ブランドによっても値段は全然違って、
コーチは安いし、ヴィトンは高い。
私は必ず正規店で買いますが、ヴィトンの鞄は20万近いのもあれば、8万ほどのショルダーバッグも。
財布も8万くらいだったから、大きさ云々ではないのかなと思います😓

ケイトスペードは比較的安いですが、ヴィトンは高いですね💦
てから10年前よりだいぶ価格が高くなりました😅
価格については、物によって金額か異なりますので、新品で本物の値段を知りたければ、公式ホームページではオンラインショップがありますので、そこからバックの値段などみれますよー😊
コーチやマイケルコース、ケイトスペードなど、アウトレットモールによくありますので、ネットで買うのであれば、アウトレットの方がいいかと思います😊
ブランド品はネットで買うことはオススメしませんね😅
本物かどうか疑うのであれば、正規店での購入をオススメします✨