※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
ファッション・コスメ

私は敏感肌で、化繊の下着はかぶれてしまいます。なので、コットン100%…

私は敏感肌で、化繊の下着はかぶれてしまいます。。
なので、コットン100%がベストなのですが、そうなるとデザインが気にいるのがなく、困っています。
綿100%の下着は、ふりふりっぽい可愛らしいものや子供っぽいもの、またシンプルなものばかりで…
好みは海外の下着のような色気のあるレースのランジェリーなどです。
ご存知の方いましたら、オススメのブランド教えてください!!

コメント

たろうちゃん

H&Mはいかがでしょう?
コットンぽいの買ったことあります。
ただ、もしかしたらレース部分はコットンじゃ無いかも?💦

• ポコ

ポコ

H&M!可愛いデザインありますよね!チラッとしかみたことなかったので、次ちゃんと素材まで見てみます💕ありがとうございます!!

• 5月28日
ママリ

ツモリチサトはどうですか?オーガニックコットンです。個性的なデザインが多く見えますが、きれいめレースのものもあります☺️

• ポコ

ポコ

お洋服以外で、下着もあるんですね!知らなかったです!
    オーガニックコットンなら尚最高です💕さっそく調べてみます😊ありがとうございます!

• 5月28日