※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

最近化粧崩れがあるのでプリマビスタの下地を使おうと思います!今までは…

最近化粧崩れがあるのでプリマビスタの下地を使おうと思います!
今まではミシャのBBクリーム塗ってたんですが、プリマビスタと一緒に使うといいファンデーションありますか?

ちなみにニキビ跡が結構あるのでカバー出来るやつがいいです!

コメント

ままり

長年プリマヴィスタの下地使ってます😊
下地とファンデはできたら同じシリーズが良いと思います✨なので、プリマヴィスタがいいかと思います!
ただカバー力はそこまで高くないです💦
カバー力でおすすめはランコムのリキッドです🤗
基本プリマヴィスタのパウダーで、肌が気になる日はランコムの下地とリキッド使ってます

• ぽん

ぽん

やっぱり同じシリーズがいいですね( ᷇࿀ ᷆ )ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    ランコムBAさんにお願いして試してみたいと思います!\( ¨̮ )/

• 5月28日
メメ

プリマと併せるならエスティーローダーのダブルウェアかなと思いました😊
これだとかなり化粧崩れしにくいですし、めちゃくちゃカバー力高いです🙆‍♀️

• ぽん

ぽん

エスティーローダーいいんですね!試してみます!ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 5月28日