※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
子育て・グッズ

いつ頃からおやつあげてますか?量も教えてください

いつ頃からおやつあげてますか?
量も教えてください

コメント

りりりん

8ヶ月前からあげました!
ハイハインとかのおせんべいを🤤
ひと袋2枚入ってて、最初は1日1枚〜2枚あげてました!
最近はグズりが酷いので1日1〜2袋あげてます!

  • 🐚s

    🐚s

    毎日あげてますか??

    • 5月27日
  • りりりん

    りりりん

    毎日あげてますよー!
    朝ごはんが10時くらいなので、13〜15時くらいに1〜2枚あげてます!
    夕飯は18時くらいなので16時半を過ぎるともうあげませんけれども。

    • 5月27日
まるほや

三回食になって食事のリズムが決まってきたり、授乳しなくなってから15時にあげてました。
量は小分けボーロ一袋と小さいパックの6ヶ月〜のジュース。とか。
お芋ひと切れとか。ですかね?

ha♡♡

7ヶ月頃からあげてました!
毎日2枚入のべびーせんべい1袋です( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

なぁまま

6ヶ月からあげてました✨🙄

ぐずった日だけ、2枚入りのおせんべいを2袋くらいです🥺

suu

9ヶ月入って3回食になってから、
15時前後にあげてます!
ベビーせんべい1袋(2枚)やバナナ1/3、さつまいも1切れ、食パン1/4枚などですかね〜!