※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
妊娠・出産

大阪のベルランド総合病院での出産について質問があります。経産婦の入院期間や個室の設備、上の子の立会いについて教えてください。

大阪のベルランド総合病院で出産された方いらっしゃいますか?😊
今年8月出産予定なんですが、いくつか質問があります💦


♡経産婦でも、入院期間は5日間でしょうか?
♡産後、入院する個室はシャワーついてますか?
♡ 上の子が立会い予定なのですが、陣痛待ちの間は広い部屋でしたか?

よかったら教えてください😊💦

コメント

ハービー

下の子ベルランドで出産しました😊

入院は経産婦でも5日でした!
個室シャワーついてます!個室綺麗やし結構広かったです✨
分娩室、ソファーがあって何人か座れるぐらい広かったです😆

  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    コメントありがとうございます😊📝
    5日なんですね(´・ω・`;)!!
    経産婦でも上の子が保育園にも行ってないし、人見知りが激しく5日間不安です😂💦
    個室、分娩室は居心地良さそうで安心しました💕ありがとうございました☺

    • 5月29日
  • ハービー

    ハービー

    私も産む前気になってたんですけど5日でした!
    うちは保育園行ってたんで良かったんですけど行ってなかったら結構きついかもですね😂
    お昼ご飯2回ぐらいバイキングありましたよ!
    あ、私もドトールとファミマ行きました😆便利ですよね!

    • 5月29日
のん

陣痛&分娩室は広くて、冷蔵庫もソファーもあるし、トイレもありますよ🍀😌
個室はシャワー、トイレ、ソファーや冷蔵庫有りでテレビもテレビカード不要で見れます。
初産婦だったので入院期間わからないですが、初産婦でも5日退院でした😂

  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    コメントありがとうございます☺
    分娩室過ごしやすそうですね😂💕
    テレビ見放題ありがたいです☺❣️
    ちなみにご飯はおいしかったですか?😂

    • 5月29日
  • のん

    のん

    私は結構完食しました😂
    総合病院の割には良いほうかなぁと。個人クリニックの豪華な食事には程遠いですけどね🤣✨
    ファミマやドトールもあるし、口に合わなかったら買い出ししたらいいですよ😁

    • 5月29日
くりりん

はじめまして、私がベルランド病院で出産したわけでわないで
全然関係ないお話ですみません

私が生まれた病院がベルランド病院で
今でもベルランド病院からもらったものが
残っています!写真入りのがく
私の入院中の助産師さんからの写真日記!
母から聞くとすごく良かったと聞いています!