※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

旦那がいつもより早いこの時間に帰宅したのが嬉しいのか、一人で晩酌始…

旦那がいつもより早いこの時間に帰宅したのが嬉しいのか、
一人で晩酌始めて氷をガシャンガシャン割って
つまみを冷蔵庫からだしてバタンバタン扉閉めて
ワインセラーからガタガタワイン出してきて
ほんとキレるぞまじで😌😌😌
寝かしつけ大変なんだからな!
リビングから寝室扉薄いから子供が何事かと目を覚まして泣いてるトントンしながら私も寝れない
やっと収まったと思ったら全部出しっぱなしで寝やがった〜

早く帰ってこれて嬉しいのは分かるしお酒飲んだりしてもいいけどほんとわざとばりにでかい音出すのやめて😌
叩き起こしたろかー

コメント

とどやまさん

男ってなんでああも生活音でかいんですかね?!
うるせえうるせえ(´◉◞౪◟◉)
廊下歩くのもカカトから歩くんじゃねえ!冷蔵庫は静かに閉めやがれ!とにかく静かにそこに座っとけ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からいきなりすいません!
    めっちゃ笑いました!😂
    ほんとにそれすぎて!!!
    まじで静かにしてくれ!って感じです😂

    • 5月27日
  • りさ

    りさ

    なんなんすかねえ…ほんと音立てなきゃ死んじゃうの??え??ってなりました笑
    カカトから歩くなめっちゃ笑いました🤣
    ほんと静かに座って息だけしてって思う時多々あります笑

    • 5月28日
はじめてのママリ🍀

本当に男の人って足音でもドタバタうるさいですよね!
うちも毎日わざとかな?って位色んな生活音が大きいです!
くしゃみとかもなんでそんなに大きい?位大きいし子供寝てる時にバタバタされるの本当いやですよね😩

  • りさ

    りさ

    くしゃみブェックシュンじゃねえわって思います🤣
    私なんて寝てる時は鼻つまんで我慢してるんじゃあってキレそうになる時もあります笑

    • 5月28日
deleted user

キレましょう、まじで😑😑😑

  • りさ

    りさ

    朝思い出してちょいギレしたらそんな大きい音立ててないと思う…ってしょんぼりされましたがおいうそやろって思いました🤣

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しょんぼりしながら、旦那さん可愛い(笑)

    • 5月28日
たこやき

子供寝かしたばっかなのにガッシャーンって冷蔵庫の蓋開けてガシャガシャ!!って氷すくってカランカラーン!ってグラスに入れる音させられると頭の毛が逆立つ感じがするくらい毎回イライラします!!

  • りさ

    りさ

    髪の毛逆立つのやばいですね🤣
    氷の音うるさいですよねー…一粒ずつ手でやれって凄い思います🤣

    • 5月28日