※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうせん。
家事・料理

サラダにササミかローストビーフを入れようと思うんですが、合うドレッ…

サラダにササミかローストビーフを入れようと思うんですが、合うドレッシングを教えてください😭
ちなみに市販希望です(´;ω;`)

コメント

saa😇💞

ローストビーフならバルサミコ酢のドレッシング合わせたいです♡♡市販でもあると思います(*´ω`*)

• ふうせん。

ふうせん。

バルサミコ酢!
    自分では思い浮かびませんでした!ありがとうございます♡
    探してみます((*゚∀゚))!

• 3月12日
まーちゃん627

玉ねぎドレッシングとかどうでしょう?さっぱりと食べるのが良いですよね◡̈❁

• ふうせん。

ふうせん。

玉ねぎドレッシングも言われてみたら合いそうですね♡♡
    家にあるし、試したいです♡
    ありがとうございます!

• 3月12日
りえ❤︎

ワサビを使用したもの・青じそドレッシングがサッパリして美味しそう❤︎

• ふうせん。

ふうせん。

青じそドレッシング好きだし、家に有ります( ^ω^ )♡
    合うんですね((*゚∀゚))♡
    ありがとうございます♡

• 3月12日
かず★

私はササミのサラダにごまドレッシングが好きです♡

• ふうせん。

ふうせん。

ゴマドレとササミ、合いそうですね♡ゴマドレないので調達しようかなぁ( ^ω^ )ありがとうございます♡

• 3月12日